こんばんは~、生徒会長です。
朝晩の気温差が激しくて風邪をひきそうです( ;∀;)
みなさん、体調管理気を付けてください。





もう遅いですけど、新コスタマとラグ缶について。


満開の桜が衣装「肩にかける物」に開花!「コスたま SpringPartyII」
kue8e600000302bm
今回も私はひいていませんw
さくら帽と羽根飾りだけを露店で買いました。
この二つだけ気に入りましたね。
満開の桜もいいんですが、舞い散る桜の方が好きです。



ラグ缶2018 April
ragukan
そして新ラグ缶。
ロイヤルガードが主役のラインアップ。
ragukan2
なんだか見えにくい並び方に変えられてますw
・・・・・・ねえ、深淵のドレスは?(´・ω・`)
私の楽しみがッ
また1か月我慢して次のラグ缶を待つしかないですね。

今回は英雄の指輪とギリ粉狙いでまわす人いるかもですが、私はパスですね!



さて、イベントと狩りの話にいきましょう。
screenBreidablik3414
うちのメインABと同じ名前のNPCちゃん。
この子のちびキャラの方が可愛く見えます←失礼
screenBreidablik3417
このレンタル装備品やってみたら、すごい便利でした。
うん、欲しいです!w
screenBreidablik3425
3%回復剤のためにMDをましてみたんですが、MDまわしの日々につまらない気持ちがつのっているので今ではサラパパの名刺狙いついでにフェイヨン兵士の討伐だけやっています。
ジタバグとかビモ要塞とか、まわす気力がもうね・・・
screenBreidablik3434
毎週のロックリッジをなんとかまわすとやっとメインABが169に!w
これで何回ころんでも痛くないッ!

3%回復剤を得たのはいいが、使い道がないので
screenBreidablik3451
初WLソロの生体に逝ってきました。
当たり前ですけど湾より火力がやばいですね。
レクイエムウィザードスタッフ+7なのでまだまだ本領発揮していないのですが、湾より楽でした。
何よりドレインライフとか便利すぎましたw
screenBreidablik3452
が、事故るのは相変わらずです\(^o^)/
ほんと、セイレンとはよく相打ちになりますね。
経験値73%のレベル168なので早々に切り上げました。


深淵のドレスを楽しみにしていたのですが、AB関係ないラインアップではやる気がさらにダウンですw
そして今度実装のドラム族は楽しみですが、それを加えてワールド倉庫などのために精錬祭が開催されなさそうな予感がしますw
そうなったら休止決定ですね( ´ - ω - ` )





オマケ

最近、再燃したアニメがありましてね。
2008年のアニメだから今更ネタバレはないですけど

舞-乙HiMEです!
動画はアニメ主人公の母がメイン(若いころ)のOVAですw
ガン〇ムが美少女になって戦ってる感じです。
本編は前半は日常ラブコメっぽい展開ですけど、後半はもう鬱展開あったりで、でも戦闘が面白いです。
再放送して欲しいですね~。
(舞-HiMEも面白いですけど、舞-乙HiMEの方がはまりました個人的にw)