こんばんみ~、生徒会長です。


新しいラグ缶が来ましたが欲しい装備がないのでお財布が回復しても引きませんね。
※後半はROに関係ないので飛ばしてどうぞです。


ラグ缶2018 March
ragkanmarch
ラインアップはこちらです。
支援AB持ちとして巡礼者の靴が気になりましたが
junsatsusha
未精錬でも十分いい性能だと思います。
が、アドラ愛が増してる今、支援ABがメインでなくなっています(はい、実は支援ABがメインでした)
というわけで、いつか量産されて安くなったらその時に買いますw



みなさんが3連休をエンジョイしている間、その二日間はお仕事で最終日だけお休みの私は
screenBreidablik3257
臨時のETに参加してみました。
screenBreidablik3259
エフェクトを切るの忘れて画面がw
火力の皆さんが強すぎてフロアに入ったらほとんどの敵がいなくなってる状態
それでものんびりまったりでした。
そしてまさか思ってもいなかったんですが
screenBreidablik3265
と、頂まで来れましたッ

内心キャキャウフフヾ(≧▽≦)ノですw
screenBreidablik3267_LI
ここがあのレッドカーペットなのね!w
screenBreidablik3271
95階の生体が手強かったのですが、無事登頂完了ヾ(≧▽≦)ノ
初めての登頂!w
ものすごおおおおおおおく楽しい初体験です☆
PTの皆さん、こんな素敵な狩りを一緒にしてくれてありがとうございます!!!


狩りはこのET以外日課しかないので特に変わったこともない平和~なRO生活。
平和すぎてあの箱を開けてみました。
screenBreidablik3240
screenBreidablik3242
まあ、20個ですけどね。
出てきたものを売ると
screenBreidablik3243
これぐらいみたいです。
金剛盾は80kで売ったら800kになりそうです。
箱1個当たり王家の証5個なので合計100個消費。
証を11k~12kで売った方が儲かりますね!w

エンチャントに必要なので箱交換よりもそのまま売った方が確実に収入が得られます。
まあ、開けるドキドキ感はいいものですがw





ホモチャやビモ要塞の報酬経験値が増えたようですが、永遠実装なのではりきってやる気にもなれず・・・
というか最近ROにやる気を若干失っているので気分転換に
IMG_0249
遙かなる時空の中でプレイしていますw
前から買っていたのですがそのままプレイする時間も気力もなかったのでそのままだったんですが・・・・
やってみたらドはまりですw
今3やっています。
乙女ゲームらしからぬ糖度の低さというか、ヒロインが男前で攻略キャラを生かせるために戦うものだから途中「あれ?乙女ゲームだっけ?」ってなりますw
声付きのファンタジー小説読んでる感覚です。


というわけで、究極精錬とそこで出来上がるであろう装備を売るだけしてROを半休止するかもしれませんw
PSVita用に買ったソフトがまだ貯まっていて(アトリエやらSAOやら)、プレイしてから戻るかもしれません。
まあ、面白いイベントでもあったら中断して戻るかもです。

なのでブログの更新は究極精錬と精錬祭だけになる可能性がありますw
気が向いたらラグ缶やらコスタマが新しくなった時にふらっと更新するかもしれません。