こんばんはー!仕事から帰ってきた生徒会長です!w
今日は2記事目書きますよー!



アルクイエンとサファリスを売りますと宣言した生徒会長。

screenBreidablik2598

衣装の買い取り露店で出してたら売れちゃいました。
こんなカード刺さってもこの値段で売れるんですね。
即金欲しかったので安めにしたんですが、すぐに売れちゃいました。

そして後日ちょうどフリーマーケットが開催されましたので

screenBreidablik2604

もう1個も無事売れました(* ´ ω ` *)

screenBreidablik2607

次にサファイアリストもッ
売れる前に欲しい衣装を売ってくれた方がいたので上機嫌になり、さらに値下げしました。
(屋根の露店たぬきちゃん、すごい癒しでしたw)

screenBreidablik2616
screenBreidablik2621

さすが、フリマですね。
同じ値段でプロンテラで売ってても多分数日はかかってたと思います・・・。
フリマを開催してくださった方々、本当にいつもありがとうございます!!!

こうして裁きセットを買う資金が貯まりました!
あとは待つだけ・・・・・・かと思いきや
次の日の12月25日、クリスマス!に靴が売られていましたw

値下げ交渉がうまく行きましたので無事購入できました。
売ってくださった方、本当にありがとうございます!!!

次は杖の買い取りを出したら、来てくださった方もいて、メリーメリークリスマスでしたよw




というわけで




衣装も装備も一新して

screenBreidablik2669

神の代理者こと、うちのアドラABが生まれ変わりましたヾ(≧▽≦)ノ

早速ロックリッジのウィークリーをこなして、アドラの試し打ちをッ

screenBreidablik2678
テレレ~ン!(アドラの音のつもりw)
screenBreidablik2680
うちのWLに負けない数字

さすが裁きですね!








なあああああああんてね!ww
これ実は+7審判セットなんですよ。
screenBreidablik2675

グレイヴアクラウス・グレイヴミミックのカードセットが刺さっててですね。
動物・不死のMDEF50%カットというとんでもない効果なんです。
それに加えて、+7エデンのすべての種族MDEF50%と、魔術師のグローブのすべての種族MDEF50%が合わさった結果です。
この審判セットは1年前に購入したもので裁きセットよりも安かったです。



じゃあ、裁きセットはどうなったんですか?!というと

screenBreidablik2676

こーんな感じですね。
この子のスキルは裁きセットに対応してないので威力が出ていません。(ラウダ系なしのエウカリスティカ10です)
加えて、杖は特化カード刺さってないです。
数百Mもする杖なので気軽にさせませんねw
この杖が100M切る時期でも来たら刺すかな・・・?(それいつになるんだ

装備が整っていないのもあるんですが、そもそも裁きセットが審判セットより優れている点は服・肩が自由になることです。
狩場の範囲が広くなります。
耐性がとれやすくなり転びにくくなります。
連の白羽セット⇒ギガントセットと同じ感じでしょうかね。

精錬祭か、究極精錬で改良エルが余ったら+7まで靴をたたく予定です。
そして支援AB1体のスキルをリセットして裁き用に振っていきます。
本領発揮はそれからと思います。

転んでもいい、威力が欲しい、PTで狩りをする、ということなら審判セットで十分と思います。
装備は自分の狩場とプレイスタイルに合わせて購入しましょう。




名無しで試し打ちしたかったんですが、クエストはしていませんし、省略に必要な不思議な石片の数もまだそろっていないので、それは後日になります。
screenBreidablik2642
必要な数、約160個=約30M
(; ´ ・ ω ・)タカイデス、センセイ

退魔AB全員行かせるとなると・・・_(:3 」∠)_



みんな金策がんばりましょうね!w