こんばんちゃ~生徒会長です。
この投稿頻度でやる気のなさが伝わりますね( *´艸`)

誰もが楽しみにしていた究極精錬。

私はといえば「あ、そういえば究極精錬のチケットが配布されてたな~」って実は忘れかけていましたw
今年は控えめに3枚分を課金。
なんだかROにやる気が起きずに課金は控えめにしてました。
本気で叩きたい装備もありませんでしたからね。

そんなやる気のなかった生徒会長は、愛しの装備の粛清の靴を選んで叩きました。

とりあえず、+7→+8にするために改良エルで精錬したら一発で成功しちゃいまして

screenBreidablik1976

穴を開けてからレイヴン様の元へ。

screenBreidablik1978

反射神経の悪さで微妙に写ってませんが、一発目で+8→+9になりやがりました。

え、どうしよう、いらんところで運を使ってしまったww

え、いや、はい。

ありがとうございます!

2枚が余ってしまったので、+9→+10を夢見て1回叩いてみましたが、勿論ながら成功ならず。

残り1枚は

screenBreidablik1977

これもまたアビダブさんがイケメンを発揮して?+8にしてくれたスターリーに使いましたが、動かず。

そんなこんなで、去年に引き続き支援装備の精錬運が妙に高めで
私の2023年究極精錬は満足すぎる結果になりました。

やる気ない時に運が発動するのね、やだー(/ω\)ウレシー



究極精錬以外にバレンタインイベントと、ひな壇がありましたが、
バレンタインは途中からサボった上に、チョコパックを開けるのも忘れていて、
ひな壇に関しては

screenBreidablik1984

セイレン眺めてただけです(*´ω`*)好き好き~
(いや、レベル215のバイオロの経験値が20%上がるくらいは討伐しましたよ・・・?)








ROやる気ない理由は色々ありますが、主な原因はこれよ。

シンフォニア2

スイッチで君と響き合うRPGこと、
テイルズオブシンフォニアしてるからよ( *´艸`)

ノーム可愛すぎるうううううううううう
4人でボコにしてごめんねw

シンフォニアのOVAがきっかけでテイルズシリーズをプレイし始めましたから、思い出深いタイトルですね。
PS2で最初に遊んでて1周目だけ終わらせてました。

今のリマスターで携帯機でもプレイできるようになったから、
バグ祭りでも嬉しいです( *´艸`)


シンフォニア1

え、呼びましたか?w

私のROでの名前と同じ名前のキャラクターがいるから、私が呼ばれているようでにやけちゃいます。
しかも、一番好きなキャラクターに呼ばれるなんてね(≧▽≦)
2周目はクラトスぱぱルートにして息子への過保護っぷりを堪能させていただく予定です。

シンフォニア3

ミトスが救われなくて寂しい結末ですが、
テイルズオブシンフォニアが楽しいです(*´ω`*)


今は2周目でパルマコスタに着いたくらいですが、ちょっとだけお休みしてます。

私がROへ復帰して最初にお世話になったギルドのマスターさんが久しぶりにROへ入ってくれたからです!
早速狩りに行ってきましたが、まさかのSS1枚もとれてませんでしたww

しかも、懐かしのギルドメンバーで夢幻に2回くらい行ってきたのに

InkedscreenBreidablik1987

清算終わった時にSSとってなああああいいいいって思い出して、
この1枚だけしかとれてないという\(^o^)/

ブログ歴約7年、こんなにもSS忘れるってある~?w

壁なしでもルキフル手前までいけるようになりました(*´ω`*)
この記事から私も含めてみんなが成長したな~って感動してました。

次回こそは登頂したいですね(  و•̀ω•́)و
そのときはSS忘れないようにしなきゃw