こんばんみー!生徒会長です!


来た!!!!
また来ましたよおおおおおおおおおおお!!!!
★☆★☆★☆★☆★☆ヾ(≧▽≦)ノ★☆★☆★☆★☆★☆

コスタマの時間だぜ!w


やんちゃな柴犬がお出迎え!「コスたまBoysSelectionII」
kue8e6000002x7nw
(画像は公式からお借りしています!)

昼休みの時間にチェックしてニヤニヤが止まらなくなってですね・・・仕事しながらそれはもう笑顔でしたよ?w

もちろん狙いは柴犬ちゃん!そしてネコミミサイバーヘッドフォン!
今回は角ついているあの二つ以外は引いてもいいかなという感じです。
うん、とがってるものは好きじゃないんですよね・・・。

課金の準備はばっちりです!
お得に遊べる30日パックを購入する予定でしたが、余った20000ポイントがありましたのひとまずそれを。

screenBreidablik1736
さあ
screenBreidablik1738
綺麗な色してますね。
いざ!

screenBreidablik1739

・・・・・・・・。 < ● > < ● > 

screenBreidablik1739 (2)

・・・・・・・・・・・・・・・・。 < ● > < ● > 

screenBreidablik1739 (2)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 < ● >  < ● > 

screenBreidablik1739 (2)

!?!?!?!!?!?!?!!
((  ゚  Д  ゚  ;  )))


物欲センサー、どうした!?何があったんです!?
欲しいもの二つを見事に引いてますけど!?
夢じゃないよね!?ねえ、夢じゃないですよね!?w

リアル画面一時停止しましたw
screenBreidablik1740
いやー、もうこれだけでお腹いっぱいです。
猫派と犬派の境に揺れる組み合わせの衣装ですねw
ウサギちゃんはもう一つのジェネちゃんに着せときます。
柴犬、かわいいいいいいいいいいいい(*ノωノ)メロメロ

眼帯: ああ、うんいいんじゃないかな
ネコミミサイバーヘッドフォン: 来たああああああああヾ(≧▽≦)ノ
ギガントヘルム: うわ、引いちゃったよ・・・
柴犬: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ?!!?!?!??!

という流れで山あり谷ありのような感じでした★


さて、ルンルンな気分で日課したいんですが、待機順が凄まじいのでやめときます。
明日ガンバル(あ、だめなやつや