ご無沙汰しております!
小休止(さぼり)から復帰した生徒会長です!





 復帰していきなり超越やら新テラーやらマッスルやらタナトスやらで多忙なRO生活です。

screenBreidablik1674

新テラーダンジョンは、ジェネで鉱山は安定して狩れるけど、アビスは転びながらやってます。
ノックバック耐性ないから、ピンボールみたいにあっちこっちに(;´・ω・)
オデンは

screenBreidablik1675

(´・ω・`)無理ゲーです。反射あるもん



復帰しても相変わらずサボリ気味なRO生活をしているからレベル200になれるのはまだまだ先だろうね~と思った私は

screenBreidablik1646

ROリカーに

screenBreidablik1697

ミミミさんで3キャラを200歳にできちゃいました(/・ω・)/ワーイ、マタサボレルゾーイ

AB2人とジェネが200歳になれたので29日の4次職実装では転職できそうかな・・・?
スキルとか色々楽しみですが、ABのカラーリングがね(´;ω;`)黒服ABが大好きなのにね。



レベルアップイベントはなるべく参加していますが、ハロウィンは

screenBreidablik1654

ハンニャさんの手紙だけもらってあとは放置です( *´艸`)
それにしてもこのハンニャさんの衣装・・・ホストかな?w(*‘ω‘ *)


タナトスとかGHCとか新テラーダンジョンとか、色々な面白いMDや狩場があってROが相変わらず楽しいですが、

screenBreidablik1676

コスタマをかち割るのが一番の楽しみだよね☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
今回のコスタマはどれもデザインが抜群で、ハズレがないですね~(/ω\)

最初、目当ての槍が出なくて露店で買いましたけど、追加で買った分から出てきましたw
ジョンダ用のポイントまで全部コスタマに使っちゃったよ(;゜∀゜)
たぶん、諭吉さん1枚は使ったけど、ウィッグは出ませんでしたねッ

来月のコスタマも楽しみにしています☆彡









オマケ

いつの間にか寝落ちして、画面見たらテントの中に入れてくれていた優しいねずみさんが(´;ω;`)アリガトウ
screenBreidablik1641