こんばんみー、生徒会長です。

今年もあと4ヶ月しかないんですね!?
早くないですか。
また精錬祭が来るんですか。
今年は「うたわれるもの 二人の白皇」と「剣が君 百夜綴り」に夢中でROなんて忘れてましたからやってなかったんですよね★(今更後悔中


日課もさぼってROは今露店しかやってません。
この間の休みでジェネのソロでイベントの微光レベルやってきたんですが
screenBreidablik1717
screenBreidablik1718
謎の部屋に初めて飛ばされまして・・・
なんかこの騎士の像を気に入りました!!!
こういうお城とか騎士の像とかのデザイン好きなんですよね。
この謎の部屋で他のプレイヤーとも遭遇してて、自分で作ったMDなのにここだけ他の人と共有されてるんですね!?

screenBreidablik1710
キノコ爆弾投げまくってSPが足りなくなった生徒会長
サファイヤリスト2個でもまだ威力足りませんね。
レベルがまだ低いという原因もあると思いますが、機械植物帽セットを買うべきか悩みますね。
screenBreidablik1715
アミストル先生ががんばってくれたおかげでレベル100になっちゃいました。
あ~あの光が消えてしまいましたね、残念。
このイベントより深淵の回廊イベントの方が断然好きですので、ホム親密度稼ぎは9月の深淵イベントでがんばります。
修羅とジェネとメカのレベル上げもそのイベントでやっちゃいます!
すごい楽しみです!!!

・・・でも夏の大冒険パックの発売がなかったことは非常に残念です。
諭吉さん二人を連れて行く予定でしたけどねw
精錬祭に使っちゃいます。
これも+9か+10まで叩いちゃいたいですからね:
screenBreidablik1720
お分かりの方はいると思いますが、強撃2のついている+8はもう持ってます。
でもこれ安く売られてたんです。
買うしかないじゃないですか!?(ちなみに叩いて売るつもりです。うちの子たちは使いません)
はい、今貧乏です。・・・日課さぼってる場合じゃねぇって感じですがやる気が秋の空みたく変化しまくりなんです。
だから金策は「継続」が大事って思うんです・・・_(:3 」∠)_



オマケ
kensaku
検索したら出てくるのかな?程度の気持ちでやったら・・・
なんですかこの通報されそうなタイトルは!?ww
普通は↓のメインページが一番上じゃないの!?w
あれ?私のブログって危ない内容いっぱい?(今更