こんばんは~生徒会長です!
テラーダンジョンの討伐報酬経験値が10倍ウィークですね!
 

毎日ログインできないから、2週間くらいの期間がいいな~と思ったりします。
そうなるとレベル上げし放題か・・・

screenBreidablik1312

頑張って討伐をこなしていますが、 さすがにGHAのソロは無理なので、納品で済ませています。
ノーグでのんびり討伐してたら聞き覚えのあるチーン音が聞こえてきて、何!?って周り見たら・・・

こんなところでカード運を発揮しなくても(*ノωノ)

ようやくドロップされたカードが光るようになって、拾い漏れがなくなりますね~

screenBreidablik1284

まさかのこういうものも光るなんてね。

他にもPTメンバーの名前を画面に固定させて、そこから支援かけれるようになったのがすごくイイですね。
支援しやすくなりました(/・ω・)/
ただ、固定できる領域が決まっていて、置きたい場所に置けないのが残念かな_(:3 」∠)_

他にもキャラクターセレクト画面がリニューアルされて見やすくなりましたね。
一番感動したところは
screenBreidablik1313
この可愛いポリンが

screenBreidablik1314
マウスポインターを置くと目を開いちゃうんです!
最初見たとき「目がひらいたああああああ」って可愛さに萌えちゃいました。
何回マウスの往復をさせたか分かりませんw

いつもはキャラクターを選んだあとはエンターで入るから、こんな細かいところに気づくのに今更過ぎましたw

リニューアルでバグがいくつかあるようですが、実際に遭遇したのはプロンテラ露店を歩いているときにサバキャンのメッセージもなく、いきなりROが強制終了するところかな。
最初なったときはΣ(゚ω゚ノ)ノびっくりしちゃった。



テラーウィークが終わったら、新しいイリュージョンダンジョンが実装されますね。

2022年4月イベント

海外のROウィキでちらっと見たら、気になるAB装備がありました。

+7の精錬値のスタッフオブティアーを他のアイテムと一緒にイリュージョン版に交換できるようです。
そして、性能を見てるとジュデABに嬉しい内容のようですね。

6年前ROへ復帰した頃に所属していたギルドのマスターから頂いた+8と+7のスタッフオブティアーをまだ倉庫に保管していたから、もし同じような内容で実装されるなら、交換したいですね!
これで倉庫の肥やしにならずにこれからも使っていけますね(*'ω'*)

マスターはもう引退されてしまいましたが、もしROにいつか復帰されることがあれば改めてお礼を伝えたいですね~!(*´ω`*)

新イリュージョンダンジョンの実装後はいよいよ精錬祭ですね!
待ちに待った精錬祭!
え、GHC?とりあえず時間の破片が安くなればいいやと思います

今年は色々と叩きたい装備があります!!

1.粛清の靴(+8狙い)
2.オケアノスの加護(+8狙い)
3.イージスシステム
4.もこふわシャークパジャマ×2

私の改良エルの在庫が少なめだから、本当にアビダブさんにはせめて粛清の靴を+8にしていただきたいです_(:3 」∠)_

それが終われば、次はオケアノスですね。
火力用ではなく、勿論支援用です。
+8にできると属性を付けれるし、水耐性もあるし、DEF・MDEFも上がるしという支援用でも嬉しい性能です。
もしできたら聖属性をエンチャントして、ヒール系回復量の増加のためにアグネスcを挿してきます(*^▽^*)

そしてそして、もしもノブレスABが配布されるイベントなら、せめてインペリアルまで作っていきたいなと思います!
完成品のグレースが高すぎて買えませんからね(*ノωノ)


色々と楽しみな精錬祭です!!!













オマケ
screenBreidablik1301
ひな壇は、ABをカンストレベルにしたあと、メインジェネのレベルを180に上げれて大満足です★