こんばんみー!二日間の休日をMDに使った生徒会長です!
サバキャンしなければMDって普通の狩場より好きですね。
ダンジョンやフィールドだと他の人と共有しないといけないからマイペースにできないです。

ソロで行ったMDは
サラの記憶、飛行船襲撃、魔人の塔といつもの日課に加えて
排水3点とLOVA中級も逝ってみました。
排水は必死すぎてssとれませんでしたが、なんとか122歳のジェネで勝てました。

さて、我が学園に新しく可愛い先生が来てくれました!


screenBreidablik1318
アリス先生です!
もう可愛いじゃないですか!なんですかこの赤面照れ顔は!?
(n*´ω`*n)カワエエエエエ
食べ物が白ポーションって…重いから困ったりしますw
純真だから白ポーションなのでしょうかね?

そんなアリス先生と生体+LOVAへ逝ってまいりました。
screenBreidablik1278
LOVAは中級なので余裕だったんです。
そして終わった後にログを見たらですね。
いろいろと面白いことに気づきました。
1.ハワード君はお姉さんいたんですね!?きょ、姉弟もの…ゴクリ(←やめなさい
2.ハワード「何を造ってほしいんだ?」→「お前の武器をへし折ってやる!」って自分で造った武器を自分でへし折ってないかい?そんなことしなくてもクホホ様という武器へし折り名人がいるわ!w
3.マーガレッタ「お、ま、か、せ♪」→「オーディン様・・・私たちを」って君、テンション変わりすぎやないか
4.カトリーヌ「こないで・・・!」ってなんか可愛いんですけどwお姉さんいくよ?いきますよ?(´◉◞౪◟◉)

もう生体って本当に面白いですね。公式でアニメとか漫画にしてください!買います!買わせてください!w

生体で本命のセイレンがいないから寂しかったので
screenBreidablik1280
会いに逝きました★
セイレン!!!(* ´ Д `)ハアハア
screenBreidablik1281
まさかの相打ちでしたw
セイレンからの攻撃なら何でもイイですよ…(*ノωノ)
なんか癖になりそうw(←アカン

ジェネティックもLOVAに行きましたが・・・
screenBreidablik1276
逝っちゃいました
ハワード君に裸にされてあっという間に蒸発しちゃいました。
でも先生のツンデレ発言が聞けたので嬉しいです( *´艸`)
ハワード「伝説の武器を造るんだああああ!」
カトリーヌ「怖い・・・でも、大丈夫」

ってこのログ見るだけでクスっとしちゃいましたw
カトリちゃんがハワードを怖がってるように思えるのでw

そしてギルメンがジタバグに連れて行ってくれて
screenBreidablik1255
screenBreidablik1256
クエイクから逃げ遅れてw
先生の貴重なツンデレ発言が連発されました。
もう、先生ってば素直じゃないんだから(* ´ ω ` *)

ペルロック先生から王家貢献の証をもらおうと飛行船にいきました。
入場する前に可愛いABさんが支援かけてくれて…
screenBreidablik1284_LI (2)
デビルチ先生、ウサギちゃん、ゲルハルト校長先生、そしてアミストル先生を連れている私のソロPTを見ての感想をいただきました!w
入場ボタンをぽちっとしてしまって、返事できなかったのが残念ですッ!!!

実は証だけじゃなくアミストル先生の育成もしようと飛行船に乗りました。screenBreidablik1291
デビルチ先生と一緒にサボリw
ポリン島でレベル上げしてたから攻撃当たるようになって、見てて和みますw
screenBreidablik1300
アミストル先生は防御が高いのかな?早々に転ぶことはありません。
ただしHITが足りないのかmissが度々あります。
screenBreidablik1292
すみません、うちの子たちです。
入る前は58歳のアミストル先生は気づいたら70歳まで歳をとりましたw
オーラまで飛行船で十分な気がしてきました。
ただし
screenBreidablik1319
親密度は気まずいまま_(:3 」∠)_
次のイベントまだですか~!?
ホム親密度アップをッ((((oノ´3`)ノ

そして新ジェネのレベル上げのために魔法大会(物理)へコインをもらいに行こうとしたら
screenBreidablik1312
たいしたものじゃない!? Σ( ・ □ ・ ;)
screenBreidablik1313
ささやか!? Σ(° □ ° ;)
screenBreidablik1314
受け取るよ!あなたからなら何でも受け取りますよ!wヾ(≧▽≦)ノ

しかし君たちデレすぎやしないかいw
もう!嬉しいじゃないですか!ありがとうございます!!!w



休日の二日間はこんな感じでMDまわってきました。
本当は兄貴にお世話になってレベル上げしようと思ったんですが、ROは最近ダレてきてですね;
他のゲームしながら露店してる時間が多かったかもですw

まあ、日課だけは頑張りますので休止はしないと思います。
ROはボス狩りとかダンジョン攻略だけじゃなくて、他の楽しみ方もあるのでブログのネタには困らないと思いますw


(追記)
昨日ですね、驚くべき事実がッ
rank (2)
ふぁあ!?
昨日のランキングでまさかの46位まで登れたというw
恐れ多いです!w
こんな駄文でいいんですか!?
ありがとうございます!!!!