※ネタバレがあるのでご注意を。
そして生徒会長が大変おかしなテンションなのでもっとご注意を。
(あ、いつものことでしたね)


メンテが終わりレベル175開放と新エピソードがやってきました!ヾ(≧▽≦)ノ
新エピソードの内容はこちら公式HPをご覧ください:
EPISODE: Terra Gloria


レベル開放なんてどうでもいい生徒会長は早速クエストをすることにしました。
それは勿論イケメンたちに会いに行くためです!
screenBreidablik836
私も会いたかったよ、クルックス!!!!(≧▽≦)
イケメンその1クルックス
画面一時停止何分してたんでしょうね。
screenBreidablik837
イケメンその2フィローテス
予告で画像見て硬いイメージがあったんですが、まさかの「テス」呼びを言われるとは…
screenBreidablik841
イケメンその3怪しい人w
ではなくレイジーさん。
私も教皇様ラブだから仲良くできそうですね。
あれ?この人まさかのロリk…| д ゚)
screenBreidablik850
イケメンその4ルッキー
そして私の大本命!!!!ヾ(≧▽≦)ノキャキャウフフ
勝手ながら梶裕貴さんのボイスで頭の中で再生されていますw
そうそう、この子に会いたくてクエスト嫌いな私ががんばっているんですッ
screenBreidablik868
怒られてもイイ(* ´ Д `)ハァハァ

ルッキーが出るたびに一時停止するので中々クエストが進みませんでしたが、
なんとかエンターボタンを押して
screenBreidablik865
カートブーストLv5状態の生徒会長を「遅い」と言ってくるイーブルちゃんと追いかけっこしましてね。
なかなか楽しいですよ?w
screenBreidablik886
ユリアンさん危ない薬を使っちゃってますね。
あとでゆずってください(←やめなさい
screenBreidablik890
この展開はまるで薄いh…ゴホンゴホン
イーブルちゃん、がんばって(* ノ ω ノ)
screenBreidablik893
そしてまたルッキー…
待機中に何度話しかけたことかw
次のパッケにこの立ち絵を入れてください、お願いします!!!!w
screenBreidablik894


ルッキーに癒されていたところにロング毛の眼鏡おじさんに死の宣言をされました。
ここの床も舐めろということですね。
screenBreidablik901
< ● >  < ● > 開眼! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenBreidablik905
マッドサイエンティスト的な人でしたか。
どうでもいいのでエンター連打(ぇ

!!!?!?!?!?!?!
screenBreidablik909
セイレエエエエエエエエンンンヾ(≧▽≦)ノ
イケメンその5セイレン
生体研究所のイケメンの1人がまさかの登場ですね。
screenBreidablik911
ごめんなさい、何されても天国しか見えないです(←おい

こんなおじさんの言うことをセイレンが聞くはずもなく、クエストが終盤へ。
screenBreidablik921
え、告白ですか?はいかイエスの答えしかありませんッ///(←ちがう
screenBreidablik925
(ノД`)・゜・。うわあああああんんんセイレエエエエエエンンン
がんばって強くなって生体と獄に会いに行きますからね!!!

先生も祝福する純愛ストーリー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)。
はい、恋という病気ですよ。スキアちゃん、かわいいいいい(* ´ ω ` *)
screenBreidablik931_LI
顔ですね(ちがう
screenBreidablik933
こんな感じでクエストをこなしてきましたが、終始ハイテンションでした。
何回やっても飽きなさそうです、このクエスト。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして内容が変わりますが、装備を売ります。
screenBreidablik953
何って、+7s速度2ダブル暴走魔力ですよ。
今の相場は1.3Gだそうですが、急いでいませんのでこの値段で出し続けます。

実は8月25日の課金切れとともに休止しようと考えていたんですが、
露店と日課だけはこなそうと半休止状態に思いとどめました。(ブワ臨時やビオモルはいくかもです)
なので露店中はこのままの値段にします。
気まぐれで値下げしても1.6Gまでじゃないでしょうか。

私ではこの装備を扱えませんでした。プレイヤースキルが足りません!w
やっぱりメインはABですね。
慣れでうまくなればいい話ですが、ABと違って他の職業は長続きしません。
慣れるまで投げちゃうんですよね…w
最近はジェネと修羅が気に入っていますが、いつまで続くかw
まあ、ジェネは続きそうな予感です。

ということで、お金持ちなWLメインの方か、+9まで叩いて大儲けしようとお考えの方にこの装備を売りたいと思います。

今日のレポートはここまで!