こんばんは~生徒会長です!
皆さん、ビンゴ結果はいかがですか。


 

 クエスト大嫌いですが、頑張ってやってきましたよ。

screenBreidablik392
毎回、こういうイケメンが出てくれたら頑張れるのですが!w
エスランシャツのエスランってこの子だったんですね。

何故あなたの名前をって、あなたのシャツは市場で大人気ですから。


screenBreidablik396

各地に見かける赤い服のお爺ちゃんをいじめては、クエストと討伐をこなして






ようやくビンゴ4を終わらせた結果がこれです。

screenBreidablik409


先日の記事で運を使い果たしたからの結果。

ではありません。

このビンゴガチャを引く前にもっとやばいことに運をマイナスになるまで使い果たしています。







それがこれ

special2020

ガーディアンオブソウルがいつ再販するかな~って先日の記事で書いたばかりで、
まさか本当に最後の最後に登場するなんて!w


嬉しすぎて露店鯖で買う前に、仕事帰りのイヴの夜に早速引きましたとも。








2020ragukan

asdfghjkl!?!?!


2021年は大丈夫かなって心配になるくらい、2020年終わりの運の良さがやばいです。

これは絶対、来年の究極精錬とエンチャント祭が悲惨になるやつ!w



でも素直に嬉しいので、

誠にありがとうございますッ


イヴもクリスマスも年末もお仕事だけど、頑張れちゃいます(*´ω`*)




screenBreidablik411

うむ、巷で噂の詐欺ディアボロスローブとかではなく、
画面の文字表記が化けていたとかでもなく、本当に引いていたようです。

夢心地で未だに実感はないですが、来年の精錬祭で最優先に叩く装備になりました。

フェアリークロース、身かわしのケープとの使い分けを考えるという贅沢な悩みができちゃいましたね。

これを買うために貯金していたゼニーの使い道は、究極精錬でパナギアを+10に出来なかったときに使っちゃいます。











オマケ

screenBreidablik410

ビンゴ4で引いたMVPカードより、こっちの方が価値が高いって
同じ「ロード」でもこの差・・・・w