遅ればせながら、釣り生活お疲れ様でした!


screenBreidablik230
メインキャラが無事レベル180にできました!
ジョブもカンストできて嬉しい(*ノωノ)


最終日の前日に100教範を2冊ほどマラソンで使って終わらせました。
もうちょっと真面目にやってほかのキャラも上げれば良かったかな~と後悔していますが、1キャラだけでも手首が痛かったですw

マラソン+釣りでポイントいっぱい貯まりましたので
screenBreidablik233
ダークロード様をゲットしてきました。
お楽しみ袋もいっぱい開けてきましたけど、デモニッシュ装備は1個も・・・

screenBreidablik227
お楽しみ袋で出てきたアミノを使って、ガントレットに大司教をエンチャントしてきました!
欲しいエンチャントが付くまで連続で行う機能があっていいですね。
大司教1・2が意外と早めについてたから驚きました。

これでヨーヨーcを挿せばブラディウムアクセとはお別れです。




そしてそして、レベル175討伐チケットも早速使って、うちの新生猫ちゃんをレベル175へ成長させました。
screenBreidablik234
またいくつかの前提クエストをやらないといけないと思うと・・・_(:3 」∠)_





そういえば今月のコスタマが発売されましたね。
kue8e6000003bb3h
個人的にははずれがないラインアップですね!( *´艸`)

蝶の羽が人気みたいですが、私は帽子に一目惚れしたので
screenBreidablik245
物欲センサーを掻い潜って3000円くらいで出ました。
ウサギちゃんの後ろ姿が可愛くてね!
ウサギは好きなのでもっとウサギの衣装が増えたらいいと思います。

でもこのウサギちゃんは勘弁ですw
usagirizero





青箱から出たスタッフオブミラクルをエンチャントしてきました。
screenBreidablik239
割とお手軽に暴走魔力と増幅エンチャントができる装備でいいなと思います(*'ω'*)
WLのスキルの中でソウルストライクは好きな魔法なので、もっと強化されたらいいですね。
あと、単体じゃなくて範囲になれたらいいなとw

まあ、最近はうちのWLの出番はサラパパの日課のみだから、暴走魔力なんて必要ないですけどね!w




今週の夢幻週間()の待機数はもはやB鯖恒例の現象なのか、待機数が3桁な上に、減りが遅いです。
こういう待機時間が長い期間こそ、マラソンや釣りできたらいいのにです。

夢幻週間なのに1度も入れないんじゃないかと思いましたが、1度だけ入れました。
予めMDを作ってくれたギルメンさんに大感謝です(*ノωノ)

お初の壁猫として行かせていただきました!
screenBreidablik266
まさかルキまで行けると思わず、装備揃っていなかったので連さんが2PCで修羅壁をしてくれました。
壁しながら火力も自然にやれちゃうから、同行してくれたギルメンのABさんが二人いるみたいって言ってましたねw
私もそう思います(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

久しぶりに楽しい狩りをしましたね~
次回こそセリアとルキの壁をしてみたいなと思います!