こんばんは~生徒会長です!

なんかいろいろと公式で更新されていますが、私はレベル175チケット討伐のための自分用マップを作っててそれどころジャナイ~



※無断転載はご遠慮くださいね(`・ω・´)

日付は無視してるので、現時点でカプラちゃんに反映されてないものがあります
画質があまりよくなくて見えづらいかもしれませんが、ご容赦ください!

クリックすると拡大画像が開きます。
 175ticket

上記マップで合計89です。

そして下記の各ダンジョン・フィールドも追加すると総合計167です。
残り8は適当にがんばって(∩´∀`)∩

ついでに全体マップにも印を付けてみました。
screenBreidablik147

ミッドガルドマップ内

生体研究所 計19
ウィレス
イグニゼム=セニア
ヒュッケバイン=トリス
アルマイア=デュンゼ
イレンド=エベシ
ラウレル=ヴィンダー
カヴァク=イカルス
ハワード=アルトアイゼン
マーガレッタ=ソリン
カトリーヌ=ケイロン
セシル=ディモン
セイレン=ウィンザー
エレメス=ガイル
ランデル=ロレンス
エミュール=プラメール
セリア=アルデ
アルフォシオ=バジル
チェン=リウ
ガーティー=ウー

ニブルヘイム 計6
キューブ
ルード
ジビット
デュラハン
ディスガイズ
ロリルリ

アビスレイク 計5
グリーンペロス
ブルーオシドス
ドラゴンの卵
イエローノーバス
レッドノーバス

オーディン神殿 計6
パープルプラズマ
イエロープラズマ
ブリーズ
スコグル
プルス
スケゴルトブラック

ノーグロード 計5
ラーヴァゴーレム
カホ
ブレイザー
スカイデリーター
グラウンドデリーター

トール火山+べインズフィールド4 計5
カーサ
マグマリン
サラマンダー
サンドマン
スタポ


異世界や周辺都市
(力尽きたのでマップはなしです)

ビフロスト 計3
メンブリッツ
ペタル
チェネレ

バリオ・フォレスト+ブワヤの巣 計6
ブギスギス
エンカント
ティクバラン
ジェジェリン
ブワヤの影
働きブワヤ

マラン星明りの珊瑚礁 計4
レッドエルマ
シオラバ
ピラニア
フェン

コンロンダンジョン 計4
人面桃樹
チャッキー
パピヨン
天邪仙人

龍之城ダンジョン 計5
小龍舞
土精
ヒェグン
ミョグェ
チュンイー

アマツダンジョン 計4
雅人形
カブキ忍者
河童
一反木綿

ウェルス中央広場 計3
探査型ウェルスギア
修理型ウェルスギア
スモッグ

ブラジリスフィールド 01 計3
クルピラ
トゥカン
ジャガー



入場クエストも必要だったりするので、まあ大変ですね。
ジョンダパスや、OTP特典などで転送NPCの力があれば楽になります。

定期メンテナンスごとにモンスターの随時追加はまだいいとして、いちいち受注・報告しないといけないのが一番面倒くさいと思います_(:3 」∠)_

今後もこのような討伐があるのなら、改善されることを祈ります。










あ、言い忘れましたが、この討伐はETでは受けられません(´・ω・`)