新しいパッケが発売されましたね!

screenBreidablik154

うちのジェネはサフィールOSをメイン武器にしてるので、コルコアヘッドフォンが欲しくて買ってきました。リアルマネーでね(*ノωノ)

 


 korukoa
コル・コアと同じ形をした
耳あてのついた
ヘッドフォン。
―――――――――――――
スキルディレイ - 10%
―――――――――――――
[AC-B44-OS]、
[HR-S55-OS]、
[MH-P89-OS]、
[ウルティオ-OS]、
[エレクトリック
フォックス-OS]、
[キャノンレイピア-OS]、
[黒色-OS]、
[サーキットボード-OS]、
[サフィールホール-OS]、
[バーチャルボウ-OS]、
[バーニングナックル-OS]、
[ビームクレイモア-OS]、
[ブースターランス-OS]、
[ブラスティ-OS]、
[モイスラ-OS]、
[ルティルス
スティック-OS]の
いずれかと共に装備時、
追加で
Atk + 200 , Matk + 200
―――――――――――――
系列 : 
位置 : 中段
属性 : - スロット : 1
Def : 5 Mdef : 3
精錬 : 不可 破損 : しない
重量 : 10
要求レベル : 100
装備 : 全ての職業



OS武器を使ってるなら、若干セブンイレブンヘッドフォンよりはAtk Matkが上がりますね~
いずれスロットありのものを買いたいですが、無しでも十分な性能です。

ニーヴ武器で大型と中型は一応持ってはいますが、武器の着替えが面倒くさくていつもサフィールOSしか使っていませんので、この中段が登場して感動していましたw (☆◇☆)オオオホシイイイ


□■□■□■□■□


今月のイベントの一つ、ETA。
チケットのために登ってみました。

screenBreidablik158

トリオで無事25階までいけました。もちろん、コロサナイですよ・・・?

初めて登るETAなので、どんなモンスターが配置されているのか分からず、


screenBreidablik159

鬼門といえる生体階でやられました。

状態異常祭りをしてくるホムたちも混じっていて非常に厄介ですね。
お決まりの脱衣もあって、コートないと厳しそうかな。

登場するモンスターが新鮮で、どうせならETAも常時登れるようにしてもらえたらいいのにと思います。


□■□■□■□■□


ETAの他、レベル上げで鳩ぽっぽにも行ってきてイーブルちゃんと遊ぶことに。





screenBreidablik163

が、見事に返り討ちにされました(*ノωノ)
冷たい床を堪能しながら、イーブルちゃんの綺麗な黒髪が羨ましくて、何のシャンプー使ってるかな~と思ってしまった生徒会長です( ˘ω˘ )
黒髪ロングってステキ☆

一瞬で床ペロしてくるから、何が痛いんだろうと調べてきました。


公式よりメガネっ子ぷろふぃいいいいるううううmeganekko

ATK 15,000
怪力メガネっ子ww

攻撃は多分、ヘルジャッジメントかな?

イーブルちゃんのスキル攻撃はすべて無属性だから、無属性耐性を付けないといけないのに、私ったら風肩に毒鎧を着ていましたw

そりゃ床ペロんするはずにゃ~

デビリン肩を買う気になれないから、レイドリック肩にゴス鎧で再チャレンジしてみたいですね。
うーん、でもクリスラがあるから、アンソニ服がいいのかな・・?

ああ、でもレベル170なら

irushionkata

イルシオンの技術の
粋を集めて作られた
戦闘用のエンジン。
―――――――――――――
無属性攻撃で
受けるダメージ - 15%
―――――――――――――
BaseLv170以上の時、追加で
無属性攻撃で
受けるダメージ - 5%
―――――――――――――
[イルシオンウィングI]の
精錬値が1上がる度に追加で
MaxHP + 2%
―――――――――――――
[イルシオンスーツI]と
共に装備時、追加で
詠唱時間 - 10%
BaseLv170以上の時、追加で
詠唱時間 - 10%
無属性攻撃で
受けるダメージ - 5%


イルシオンウィングもありですね。
Iなら、精錬値1がる度にMHPも上がって便利。

いろいろとやってみて、成功する装備の組み合わせを見つけたいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾









オマケ

screenBreidablik187
ABの杖と、民湾の楽器狙いで散財してきました(4個だけね

screenBreidablik188

2個も当たるって珍を作れと・・・・?ww