精錬祭楽しんでますか~?(*´ω`*)
露店街に素敵なラインアップの装備がいっぱいあって、買い物したくなる生徒会長がいます。



でも我慢です。
次のラグ缶のラインアップが発表されるまでは、貯金を崩したくないッ
ないとは思いますけど、ガーディアンオブソウルの再販を心待ちにしています。


screenBreidablik052

精錬祭はほどほどにMDをまわしています。
3日系MDの生体工学研究所の記録(戦闘モード)は、完全回避でいくと楽に6000ポイントが貯まります。
5キャラまでという制限ですが、ビジョウ姐さんのMDと合わせれば非戦闘職の支援でも9000ポイントは余裕です。

完全回避はこういうときすっごい便利ですね。



□■□■□■□■□


さて、先日爆破させたファランクスがですね。

てってれ~
screenNoatun026
買取チャット出してたら売ってくださった救世主がいらっしゃいました!!!
ありがとうございます(*´ω`*)
自分で作れる気がしない

これで中段でもノックバック耐性が!

来年のオイルキャンペーンの対象装備になるのか分からないからね、来年待たずにさっさと買おうと思ってました。


□■□■□■□■□

今年のオイルキャンペーンへエントリーするためにラグ缶を引きまくってたら、教範とガムがいっぱい出たので使いたくて使いたくて、B鯖のジェネもう1体のレベル上げを兼ねて訓練してきました。

screenBreidablik064

懐かしのメンバーを誘って4人PTで遊んできました。
聖付与があるとすっごい楽になりますねw

おかげ様でレベル160まで上がって、ビジョウ姐さんの自宅訪問ができるようになりましたよ(*´ω`*)

レベル140の猫も訓練したいなと思ってますけど、計算機でまわすとダメージが出ないから大人しく蟻地獄か、ロックリッジに行くしかないかにゃ。



□■□■□■□■□

来月は、また深淵の回廊と、ETアナザーが。

202008event
B鯖の下段アルカナはもらえたから、ウルド鯖用を揃えるためにU鯖ティアマト攻城戦に参加してみようかな。

ETアナザーは一回も行ったことないけど、錆びたアームが安くなりそうだから楽しみですねw


あと、

ragukoreaugust

どうでもいいことですが、この画像のサナレちゃん、な~んかセーラームーンに出てきそうなキャラデザインですねw
うん、かわいい(★ゝω・)b⌒☆