精錬祭が始まりましたね!
生徒会長は、昨年と違って1日目で+7の装備を1個できましたよ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャッホーイ




いや、まあ、でも何よりも喜ぶべきことはね



screenBreidablik012

マジですかw

モニターを前に悶えた生徒会長がいます(//艸//*)ァァァァー


ありがとうございます!!!


公式で配布されている壁紙を永遠保存ですよ。

というか

pcseirensai2020

このAB、内心の私をよく表しています( ˘ω˘ )


もう、今年のセイレン祭は終わってもいいよおおおお


勿論、兄妹喧嘩を仲裁して、セイレンの手紙はばっちりと手に入れました!w
MDまわしより、先にやりましたからね。
これでもいつでもセイレンを拝めますね(*ノωノ)



ゴホン
えー私の精錬祭は具体的には、B鯖6キャラ1万ポイントずつで叩いても+7にならなかった試験管のブーツが、U鯖で2キャラで+7になって、深淵のドレスは・・・・

screenBreidablik020

今年はハワードにサツイを感じる年になるのですね。

その素敵な腹筋を見せられても許せないよ、闇の精錬長 (^言^#)

まーだまだ始まったばかりですが、もうすでに改良エルに頼もうかと怠惰が働いています。
耳元で大罪司教様のささやきが聞こえる~

残りのセイレン祭、深淵のドレスに集中してガンバリマス






新しいラグ缶と、遂に来た今年のオイルキャンペーンはまた別の記事へ書きます。