年をとっていくと一日が過ぎる早さってとんでもないですね(20代 プレイヤーさん)
更新を怠けていた生徒会長です、こんばんはー!

怠けプラス体調崩していたのもありますけどね(熱はなかったです)。
このご時世に体調崩すと命取りになるのにね、注意しなければ。

そんなことは置いといて。
このご時世だからこそ、RO内でもいろいろと延期になっていたみたいです。
エヴァンゲリオン映画の公開が延期になったのが一番許せないね、コロナめ

皆さんが楽しみにしていた精錬祭も延期。
seirensai2020
本来なら来週なのに(´;ω;`)
やむを得ない事情なので大人しく待ちましょう。

そして、ガンホースタッフの皆さんが無事であることを祈っています。


さて、1か月前からリンクを追加だけして記事には何も書いてませんでしたが、なんとあのサイト様から声をかけて頂けました。
恐れ多いですが、せっかくなのでお言葉に甘えて相互リンクをさせていただきました。
週刊ROチャレンジ!様、ありがとうございます!!!(≧▽≦)
ご紹介を頂いた文章を読んでこう何というか、照れちゃいますね(*ノωノ)



週刊ROチャレンジ!様が書いてくださっていた通り、装備を今も絶賛露店中です。

何の装備を売ってるかというと、最近、おかしくなってる私の運で引いたラグ缶です。
screenBreidablik370
引いちゃったんだよね・・・・

screenBreidablik402
これもね・・・・

screenBreidablik412
そして、これもね。
ご安心ください、上記すべて諭吉1枚で足りてました。

残念ながら、うちのキャラたちが全く使わない装備なので露店にポイっとしました。
(+10エデンを買う予定ないから森羅万象がね・・・・)

screenNoatun006
露店鯖でよく見かけてたから、価格は欲張らずに設定したら2日目で売れました。
お財布がホクホク(*´ω`*)お買い上げ、ありがとうございます。
まあ、来月以降は2Mでも売れるかもですが、露店してるときのPCつけっぱなしの電気代の方が大事←

screenBreidablik414
天秤は、高めに設定したつもりでしたけど、買ってくださった方がいました。
ありがとうございます(*´ω`*)

追撃者の靴は、性能が微妙なのか分かりませんが(影葱わからない)未だにうちのお店で売れ残っています。

これで出来た資金で何を買うかは未だに何も考えていません。
ジェネはパッケ装備で十分、ABも一通りそろっていたので、これ以上を求めるとG単位な気がします。

深淵の回廊のグローザをソロでクリア!とか、ETをソロ登頂!とか、夢幻をソロでとう(ry
などなど、志の高い目標が皆無。
省エネ気味な現在は、ゆっくりまったりと過ごしているので、本当にあの装備絶対欲しい!という意欲がありません。
(課金額がゆっくりまったりとは言い難いけれどw)


B鯖の待機数に諦めて、ゆーっくりまーったりですが、ウルド鯖のキャラ育成を本格的にしています。
ソロでMD回しするならB鯖以外がいいですよね。

screenUrdr000


screenUrdr002

ポリン島あるある。

これに加えてゴスリンも放置されてるから、ウルド鯖にはハイジン様はいらっしゃらないのでしょうか。
それとも、このスペシャルなポリン様たちは眼中にないだけかな。

今日でウルド鯖にはジェネ2体、AB2体、猫1体ができました。
次は、気分転換に土方メカでも作ってみようと思います。

グローザ・古城で熱いこの3週間は、ティアマトに適当に参加しつつ、エンジェリン・デビリン・ゴスリンに轢かれながらキャラ育成を楽しむ予定ですw



最後に皆さん、回廊に力入れて体調崩して、例のあれをひかないように、お大事にしてくださいね。