今年も駄文ばかりですが、どうぞ宜しくお願い致します!




本当は他のブログを書いていらっしゃる方々のように、2019年の振り返りとかをしてみたいのですが・・・
それをやるとね、どれだけROにリアルマネーを突っ込んでいたかを一緒に振り返ることになるので恐ろしすぎてできませんww((((; ゚ Д ゚))))ガクガクブルブル
アトラクションツールの購入履歴なんてところを絶対見てはなりません!w
(上には上がいますので、そんな方々に比べたら微々たるものですが)

どれだけ無駄使いしてきたかという現実なんて見たくありません(反省なさい

今年こそ、課金は最小限に控えようと思いますが、新年早々、なんか占いで今日の運勢がGOODとのことなので・・・
早速無駄使いしてきました。










2019dreamragkan3
(  ゚ Д ゚)



いや、相場が低くなったとはいえ!
B賞なんてRO人生の中で初めてです!!!
占いって当たるのですね!?

もっと引いてみたいですが、究極精錬の資金が減っちゃうので我慢です。






話変わりまして・・・
実は2019の年末付近にプロ南でこんな募集をしてみました。

screenBreidablik821

先日の記事で書いたように、支援用の壊れない聖アンフロと毒アンフロを買えましたので、自分の中で支援として名乗れるラインの装備を揃えました。
揃えましたから、支援をメインに再活動したいなと考えて、上記のように募集をしてみたのですよ。

いやいや(ヾノ・∀・`)こんな趣味全開の募集に誰か来るわけないでしょう~と考えながら、翌日確認したら、お一方に書き置きを頂けました(*ノωノ)

しかもこちらが(;゚Д゚)の顔になるくらいの超火力をお持ちの方で;;;
まさか、そんなすごい人に来ていただけるなんてッ


小休止から復帰してショートカットも忘れていた生徒会長は、そのままオースMDや魔神殿へついていったのですが・・・・
まあ、ひどいw支援として恥ずかしい恥ずかしい!!!リザを間違えてWPをしてしまったりと、スキルを誤爆したこと数回w
しかも、聖・毒アンフロを買えましたが、あの鎧を持っていなかったのです!

そう、ゴス服!

魔神殿のEQ対策として持ってないと高確率で床ペロ。

悔しくて、狩りの後に早速露店で探してきました。
解体した職たちの資金がたんまりありましたからね。

screenBreidablik855

刺す服を悩んだ末、聖なる白衣へ。

これを着て、もう一度魔神殿へ連れていただきましたが、余裕で耐えれましたね。ゴス服、すごいッ( *´艸`)
EQを気にせず、低ディレイを活かしてひたすらモロク様にLA!LA!w
火力さんの役に立てるとやっぱり嬉しい(*´ω`*)


色々と支援としての動きがひどいですが、支援できることに喜びを感じていますw
久しぶりに支援できて鼻唄を歌いたくなる気分です。

なので!
今年2020年は、支援をメインに、時々ジェネという活動をして行きたいと思います。ホントカナ
目標は、大したことではありません、ただただ支援を楽しむこと。




新年早々の記事が、こんな話ですが、改めてこれからも宜しくお願い致します!