こんにちはー!生徒会長です!

また書きたくなっちゃいましたので連続投稿ですよッ






今日、公式ページを見たら販売されちゃってました。

201912dreamkan

年末年始スペシャルラグ缶'19-'20

ラインアーーーーップ

2019dreamragkanlineup

気になるアイテムに赤線を引きました。

もうヘヴンリーオーダーと巡礼者の靴は持ってますが、見ちゃうと反応します(*ノωノ)

昨日の記事で書いたアンソニの服も入っていてびっくりです!w
+9の値段が下がったら究極精錬待つ前に買ってしまいそうです_( _´ω`)_ペショ

試しに2回引いてみましたッ











2019dreamragkan
2019dreamragkan2




・・・・・・・・・・・( ; ゚ Д ゚)

私、明日死ぬかもしれない。


C賞の上位が当たる上に、ネコ缶も当たっちゃうとか。


ありがとうございますッ(*´▽`*)


物欲センサー、どうしたのですか。
誤作動ですか、そうですか。


ささやかなクリスマスイヴのプレゼントとして大事に使わせていただきますね( ˘ω˘ )
大自然のドレスのようなドレスシリーズが入っていたらもっと引いちゃったかもしれません。

精錬祭が来たら巡礼者の靴を叩いてみましょうかな~
あ、でもちょっと待って。
まさか+8でスロット空いたりするパターンが来ますか?!w
でも刺したいカードないので、別にいいか・・・・

とりあえず、倉庫に大事に大事にしまっておきましょう。
つまりは倉庫の肥やし



さて、話題が変わりますが、ここ最近大きな買い物をしてきました。

screenBreidablik820

1G以上へグッバイ、憧れの支援装備にウェルカム。

値段交渉して買えましたッ
売っていただいた方、ありがとうございますッ

これで、壊れない聖アンフロと、壊れない毒アンフロが揃いました(≧▽≦)

あとはプレイヤーの私が装備に見合った動きができればいいのですがね・・・w



そしてそして、とある方とのやり取りで、すっかり忘れてしまった新MDを思い出した生徒会長。

急いでイルシオン入場クエストをやってきました。

なっがい長ーいクエストで、クエスト嫌いの私にとっては苦行の一言でしたw
印象に残ったものがあるとすれば

screenBreidablik829
あのNPCたちの若いころの写真と


screenBreidablik830
がるるる・・・・(´・ω・`)

エンターキー連打しましたのでストーリーをよく読んでいませんでした。
まあ、これから少なくとも2-3キャラはまたやらないとだからね・・・・イヤーダー
課金するから複数キャラ用のクエストチケットを販売してください、お願いしますw


テラグロもそうですが、こう何と言いましょうか、「剣と魔法のファンタジー」的なものを好む私には・・・・
シュバルツバルドよりも、ルーンミッドガッツとアルナベルツの感じが好きなので、今後のアップデートとかにも入ってたらいいな。


とりあえず!これで1キャラ!行けるようになりました。





オマケ
screenUrdr035
ウルド鯖のジェネにまさかのカード運がある・・・のか・・・・?