こんにちは!生徒会長です。
今年もクリスマスと年末年始はお仕事です、ヤッタネ!


リアルのイベントにはいつも不参加の生徒会長(でもケーキは頂くよ)

ROの下記イベントには参加中☆
BaseLv上限解放直前イベント「175種類モンスター大討伐」開催!
175ticketevent

全250個中175個を討伐完了したらレベル175チケットがもらえるというイベントです。
うちのジェネで討伐しているのですが、ジョンダパスは買ってないので移動が面倒くさい!w
というか討伐対象の居場所を把握していないというww
期間が長めなので、忙しい人でも参加しやすい・・・のかな?

達成できたら、うちの支援かジェネに使うか、そもそもB鯖かウルド鯖か悩むところです_(:3 」∠)_



さて、今月のラグ缶が更新されましたね。
mainimageragkan201912
ラグ缶2020 January

久しぶりに引いてみました!w


ragukan201912


教範当たっただけで良しとしましょう(´・ω・`)
新アイテムの上段が当たったのですが、使う子いないので露店出し中。

え、そうですよ、魔職解体中ですからね。

なんというか、じわじわと解体するつもりが、まさかすぐに売れてしまうなんて想定外なのですッ

screenBreidablik794

あんなに欲しかった深淵のドレスもあっという間に売れて・・・・
じゃあ、WLも湾も解体しようと!思い切って露店に置いたら

screenBreidablik798

売れる売れるw

そして最後に

screenNoatun010

はい、魔職としての要、+9エデンも旅立ってきました。
買った時と同じ値段で売れるとは意外でしたね。
毎度ありがとうございます。

まだまだ魔職装備は残ってるので露店で置いています。
値上がったものあれば、すっごい値下がったものもあって色々な意味でショックですΣ(・ω・ノ)ノ!

できた資金はジェネと支援用装備のために使います!



早期特典イベントが終わる前に買ってみました。
screenBreidablik802
手に入れたのはいいですが、どこで使いましょうね?
なんて言ってますけど、獄の前衛支援をいつかやってみたいな~ってぼんやり考えていたので、他の装備を揃えたら試しに逝ってみたいです。はい、逝ってみたいです。

スタン耐性確保にジェミニcを刺すべきかな~考えるの楽しいね~





オマケ
hanaesanragnarok
そういえば、金木君がROにやってきましたね。
ダメだよ、眼帯マスクの衣装しないと!!ww