ご無沙汰しています!
9月以来の投稿そしてROへのインをしてきた生徒会長です。



もうすぐ精錬祭だからやる気を温存していただけです。
決して、剣と盾と融合したワンちゃんが登場するガラル地方の巣穴をひたすら回ってたりしていませんでしたよ、ホントダヨ・・・・?w
ウソデス、ポケモンばっかりしてました
(ポケモン剣盾、両方買ったなんて恥ずかしくて言えないわ・・・)


最後にインしてから約3か月が経って、さらにいろいろとアップデートされていて、軽く迷子な状態です。
とりあえず、イベント会場?に行ってみてカードをもらってきました。

screenBreidablik785

あら、かわいい、LoVを打ちたくなる程カワイイ(←
こうして見るとヤファちゃんって意外とまあまあボリュームあるのね・・・・(自重なさい
倉庫の肥やしになりそう

B鯖は軽く露店をまわっていろいろと知らない装備が増えてたりと、見てるだけで楽しいです。
暴徒のスカーフの暴落を見てしまったのもさらにタノシイデス?w



Urdr鯖が無料で遊べるとのことで、先にマーチャントを作ってみました。
screenUrdr005
コスチューム変え放題とは、なんて太っ腹なの!?
早速エクストラカラーに変えましたとも!

screenUrdr008
あのクイズも開催中とのことで、行ってきました。
そして、運命なのか、セイレン関係のクイズがああああああ
セイレエエエエン、久しぶりいいぃぃ
人気投票の殿堂入り、おめでとおおおおぉおぉ(*ノωノ)❤


ゴホン、えっと、この子はもちろんジェネに転職させるつもりです。
休止中の間、実はMD専用のサブ鯖?をどこにしようか考えていたところでした。
ほら、B鯖ってMD待機数が、特にゴールデンタイムとかの時間帯は笑えないくらいヤバイでしょう?
(現在はまだ確認してませんけど)
MDを回すためだけのジェネだらけの鯖を作ろうと思っていました。

ワイワイ他の人とプレイするならメインのB鯖で、MD専用なら人口数の少ない鯖に行くとかの方が、待機数に泣かずに済むかなと。
まあ、大したMDをまわしませんので、スターターパック装備のみでやる予定です。


さて、精錬祭が近いとは言え、そもそも何故復帰しようと思っていたかと言いますと。
panakia
なああああんか、AB専用の面白い装備が来てますね!?!

パナギアの贈り物[1]

聖なる乙女より恵与された
祝福のクロブーク。
その御力により
治癒能力を飛躍的に
高める効果がある。
―――――――――――――
Vit + 5 , Int + 5
―――――――――――――
ヒール系スキル使用時、
HP回復量 + 10%
―――――――――――――
スタンに対する耐性 + 50%
―――――――――――――
[パナギアの贈り物]の
精錬値が7以上の時、追加で
スキルディレイ - 20%
ヒール系スキル使用時、
HP回復量 + 10%
[パナギアの贈り物]の
精錬値が9以上の時、追加で
ヒール系スキル使用時、
HP回復量 + 20%
[パナギアの贈り物]の
精錬値が10の時、追加で
スキル使用時の
消費SP - 20%
―――――――――――――
[大司教1]と
共に装備時、追加で
詠唱時間 - 10%
ヒール系スキル使用時、
HP回復量 + 5%
―――――――――――――
[大司教2]と
共に装備時、追加で
詠唱時間 - 10%
ヒール系スキル使用時、
HP回復量 + 5%
―――――――――――――
[大聖堂1]と
共に装備時、追加で
スキル使用時の
消費SP - 10%
ヒール系スキル使用時、
HP回復量 + 10%
―――――――――――――
[治癒1]と
共に装備時、追加で
スキルディレイ - 10%
ヒール系スキル使用時、
HP回復量 + 20%
―――――――――――――
系列 :
位置 : 上段
属性 : - スロット : 1
Def : 0 Mdef : 0
精錬 : 破損 : しない
重量 : 20
要求レベル : 100
装備 : 全ての職業



え、ナニコレ、欲しいいいいいい(・∀・)イイ!!

具体的にどこでどうやって何をするかは何も考えていませんが、とにかく欲しいww
スタン耐性が素晴らしい
ヒール量アップも素晴らしい
ちゃっかりスキルディレイも付いてるとか素晴らしい

今年のアニバパケもまた素晴らしいですね(語彙力

精錬祭で+7にしないとねッ






オマケ
seyrenwindsor
そのクローバーの花冠の衣装化はまだですか!?!?!?(*´Д`)ハァハァ