こんばんはー生徒会長です(*'ω'*)

相変わらず寝落ちが止まりません。
社会人としての睡眠時間は十分のはずなのにね
( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) ドウシテデショウネー





さて、皆さん、お待ちかねの精錬祭が始まりましたが、+7はできましたか。
生徒会長はね、裁きの靴が+6にしかならず、諦めて別の装備を叩いたら2個の+7ができましたww
あれですね、裁きは露店で買えって精錬の神様からの御達しですかね。

+7になった装備は裁きの次に叩きたかった装備なので、ある意味、私の精錬祭の目的は達成されました。
今はのんびりとMDまわしたり、トレジャーハントしています:


一回は羽衣が出て
screenBreidablik051
その後にまさかの
screenBreidablik050
このローブも出るのですね。
のんびり参加するならトレハンをまわした方がいいかな?(*'ω'*)

MDまわしは適当にしつつ+6を量産して、トレハンの方を楽しんでみようと思います三(v≧∇≦)v




精錬祭とは関係ない話ですが、支援ABの1人がようやくレベル170になりました!
イエーイ (∇≦d ) ( b≧∇)  イエーイ
なので早速イリュージョンダンジョンの入場クエストをいくつかこなしきてました。
screenBreidablik026
も・・・モフリタイ・・・・・_( _´ω`)_

これでイリュDに入れるようになりました。

そしてそして、今回のラグ缶でお安くなったあれを買いました。
screenBreidablik030
ダブルエメリン!私の記憶が正しければ、昔は1個400~600mとかだったのに、今では100mとか・・・・
時の流れは残酷ですね?ww
これでうちの民湾も魔法だけじゃなく、物理でもいけるのRRでレベル上げができますね。
ただし、ソロだと続かないので誰かを誘ってみたいと思いますw




精錬祭と近況は上記になりますが、今回の記事で一番書きたいのは:
jenepakke
きたあああああああああああ
ε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ キター


5月にようやく手持ちキャラの職パッケがきたああああああ
一体どういう決まりの順番か全くわかりませんが、とにかくきたああああww

唯一残念なのは、オイルキャンペーン期間外ということですね。
サファリスとケミグロのアクセを超えるような装備なら2個買いたいですけどね・・・・w

もうこれだけで、5月も頑張って働けますw(←オイ

そのほか、夢幻強化期間と

5gatsuevent
楽しみのエンチャントキャラバンにまさかのカードドロップ率増加イベントも。
ウェルスということは、あのおばちゃんに会いに行かねばなりませんね。

ぽろりと、名刺が落ちるなんて・・・・・ことはないでしょうが、やりましょう!w



全力全壊で精錬祭を頑張ってる皆さん、5月もいろいろと忙しいので体調には気をつけてくださいね。






オマケ
screenBreidablik049
アリなのか。
(私は「お姉ちゃん」がいいな・・・・w)