こんばんは~生徒会長です!

ROのリハビリを兼ねて早速深淵の回廊イベントへ参加してきました。
小休止中でずーっと気になっていたティアマト攻城戦を覗いてきましたよ!




ティアマト攻城戦が実装される前にお城の探索を2回くらいプレイしてたんですけど、流れは大体一緒みたいですね?
敵の強さはさすがに大人数用に調整されてるみたいですけど(*´ω`*)
screenBreidablik5532
PT募集に飛び込みたかったんですが、2ヶ月くらい休止して操作を若干忘れてたから、支援キャラでもソロで参加しましたw


お城の中は前回と同様で広くて探索が楽しいです。
(マップの使いまわしは仕方ないとしてw)
screenBreidablik5535
ひたすら人の流れに付いていって、LAや速度増加で支援してきました。


screenBreidablik5540
ボスがいる部屋にちょうど入れたのでボス戦に参加しましたが、エフェクトを切り忘れてPCが固まったりしましたねw


そしてついに巨乳ジラントさんのいる部屋に初めて踏み入れました!
screenBreidablik5542
1分もたたず知らないうちに転んでましたw
screenBreidablik5545
何ですかこの地獄絵図、めっちゃ楽しいじゃないですか!!!ww←
こういうお祭り状態のボス戦は超楽しいですね!!!w


最終決戦もものすっごっく楽しかったですw
周りの人にひたすら支援かけて、ボスにLAして、深夜でしたがハイテンションでプレイしてました(*ノωノ)
screenBreidablik5551
初めての参加にまさかクリアできるとは、B鯖の皆さんってすごい強くて慣れてますね。

screenBreidablik5556
レベル170でしたら追加報酬あるみたいですが、私の純支援ちゃんはまだ169歳なので亡国の硬貨を2500枚くらいもらって経験値が2%上がりました。

いやー、なんというか


楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


鯖への負荷とかで若干ラグかったんですが、気にならないくらい楽しかったです。
こういう皆でのプレイがROの良さと思います。
定期的に開催すると飽きちゃうかもですが、ティアマト攻城戦は今後もどんどんやって欲しいですね。



明日は休日なので今夜も巨乳ジラントさんに会いに行ってみますかね!