こんにちは~生徒会長です!

暑さがだいぶ和らいできましたね。
はやく秋になって、深淵の回廊も来てほしいです( ˘ω˘ )





さて、お休みを利用してジェネとWLのレベル上げをちょこっと頑張ってみました(←

screenBreidablik5205_LI
ジェネはようやくレベル150になりついに!ついにDIVAを装備できるようになりました!
パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ
いいディーヴァブレイドないかな~と露店を探し回っていますが、恐らく夢幻CT短縮期間に探した方がお得でしょうね。
それでも我慢できずに試しにこちらを買いました。
screenBreidablik5220
どこに使うんだYOと聞かれると、ジタバグのペルーかなーと答えます(*´ω`*)
+9退魔武器の方が強いかもしれませんがw
今は深淵のドレスのためだけに貯金してるから大した性能は買いませんw

試し切りはそのうちに。



そしてWLも
screenBreidablik5206
レベル170に!
パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

これでようやくイリュージョンDにいけるということで早速氷Dにいってきました。

screenBreidablik5216
壁ABさんとペアでいってみたら狂乱した冒険者に1度会って、そしてまさかの
screenBreidablik5213
主様もいらっしゃってました。
SSとれなくて残念!w

クトルさんは足遅かったけど魔法がやばかったです。

どちらもChLを連打してたらいなくなってました。
セリーヌセット+太極玉+鯖靴セットは本当に凶悪な組み合わせですねw
ボス属性が多い氷Dにぴったりな装備です。
でもうちのセリーヌリボンはまだ+7なので一撃必殺とはいかないので、ソロで囲まれたら床ペローんです。


結構装備がぽろぽろと落ちてプチ金策になれる場所です。
screenBreidablik5217
名無しと大きく違うのはこういうところですねw
こちらの方がモチベ上がります(*'ω'*)



さて次は我が家のドラムちゃんをレベル150にしていきましょうかな。