こんにちは~、生徒会長です!


暑い。
暑いです!w
夏だから当然ですが、この暑さは本当久しぶりですね。
熱中症は言うまでもなく、パソコンなどの電子機器の熱の調節にも気をつけてください~w


 
また夢幻のCT短縮期間に入りましたね。
恐怖のMD待機数がやってまいりました。
精錬祭の回復剤は交換する気力も起きず(どうせ倉庫に腐ります)放置してましたが、

donuts
なんか夢幻の新エリア?実装に伴って回復剤も配布されるみたいですね。
今回はなんと!アイテムと引き換えですよ。
NPC売りどころかその場で捨ててしまうようなべとべとしたやつも役に立ちますね!w


july
来月の7月はまた僕ドキが来るみたいですね。
それよりも、イリュージョンダンジョンが気になりますが、lv170のキャラは一人しか持ってませんw
名無しも混んでるときあったりするからカンストするためのダンジョンが増えるのはありがたいです・・・・うん。


さて、蜃気楼の塔も回復剤交換も無視して生徒会長は
screenBreidablik4756
こうして


こんなことをしていました!
screenBreidablik4757
皿の扱いに困っていましたので、消して新WLを作っています。


ポミセもパゴ廃もせずにペアで上げてみました!w
screenBreidablik4762
装備あると1から育てるの楽ですね。
頼れる人も一緒にいるともう言うことありません。

私の好きなセイレンの髪型でABを作るそうですw
screenBreidablik4764_LI
騎士から聖職者に転職するセイレン、それも有り(pq´v`*)♪


いろんな懐かしい狩場に出かけて、最終的にPDで上げています。
マッタリと楽しみながら3時間くらいでレベル90代まで上げれました。
screenBreidablik4767_LI
この頃の育成が一番楽しいと感じますw
3次職もそれは勿論楽しいですけど、未転生とか転生1・2次の時でプレイすると新鮮さがあって面白いです。
社会人が学生に戻りたいっていう気持ちに似てるかなと思いますw

あの頃は~・・・って懐古厨みたいですけど、思い出はそんなもんですよね。

長い間3次職ばっかりやっていたので、未転生の装備とか持ってなくて適当なものを引っ張り出しましたけど、レベル上がるとまさかサバイバルセット(頭装備と靴以外)を装備できていたとはw
セリーヌリボンも1次職から装備できちゃって、ボルトの威力にふいてしまいました。

そしてなんと、魔術師のグローブも未転生でも装備できてたんですねw
こりゃWLの量産をすることがあったら楽にできちゃいますね。


ステータスもスキル全く何も考えていませんが、
浮遊する太極玉とニーヴバレッタの使い分けも面白そうなので、この2装備中心にステ振りしようかと。
スキルは、せっかくWL2体になりますから、炎雷・氷雷の2パターンも楽しそうですね(なんか中二感はんぱないw)


WLになったらまた生徒紹介コーナーにぺたりと貼っちゃいます。





それではみなさん、熱中症に気をつけて今年の夏も引きこもってください(←おい





オマケ

待って待って!w
PS3版未だにクリアしてないのに!!!w
あ、えっと、とりあえずフレン大好きよ!!!w