こんばんは~生徒会長です。

ROにINしてる場合じゃないけど、利用権が残っててちょっとだけプレイしてます。
このゲーム、謎の中毒が危険すぎませんか?
ニコチン並みだと思います( ˘ ω ˘  )



さて、タイトルの通り、適当にやった精錬祭の結果を報告します。
(来年の自分のために記録します)
え、まだ1日残ってるって?
どうせ増えるのは+6装備だからいいんですよ(ΦωΦ)

休日だけMDまわして大体6~8キャラ使用しました。
1人平均3000~4000ポイント。
一番高かったキャラは1回ET登って10,000Pです。

結果は
screenBreidablik4605
唯一できた+7は巡礼者の靴と聖なる白衣です。
screenBreidablik4606
約束の第二聖書に刺していたグレイヴアクラウスcを+6エクセリオン盾に。
もちろん、名無し用です。
screenBreidablik4607

ちなみに、湾の古びたも+6になっています。
(+5まぎれてますけどお気になさらずw)

+7は初日に早々に諦めた根性なしなので、+6量産の路線に入りました。

本命の裁きの靴・古びたバレリーナの髪飾り・覚醒ローブが+7にならなかったのは残念ですが、リアルの都合もあり気合を入れなかったから仕方ないですw

私と同じような結果の方々は落ち込まずに+6という精錬値自体が十分いいものと考えてください。

例えば
screenBreidablik4616_LI
巡礼者のおかげでもありますけど、+6の装備でこんなふざけたDEF値になってます(スキルディレイ100%のまま)。
ジョンダサービスの影響もありますけど、HPも50kとかヾ(´ω`;)ォィォィ これ、壁できるんじゃ・・・w
超越者エンチャのダクハンあったら楽しいことになりますね。

精錬祭で得た装備を使って久しぶりにTWOもまわしてみると
screenBreidablik4610
TWOさんとはセリーヌセットでやりましたけど、道中はこんなかったいWLでやりました。
(ABより貧乏なWLにつっこみしないでくださいw)


+6でも十分ですよ。
エクセリオン+金剛石装備って本当素晴らしいですね!




初めての精錬祭を経験して学んだことは
①レベルが高いキャラほどもらえる精錬ポイントが多い
②精錬ポイントをくれるNPCのクールタイムがMDのクールタイムとは違う


来年もあれば
①まわすキャラのレベルをLv160↑にすべき(できればLv170)
ヴェルナー研究所や過去の儀式の間など、CTが長くても忙しい人にはちょうどいいMDからは美味しいポイント量がもらえましたね。
②クールタイムの管理表でも作るべき


という反省を活かして来年は+7の量産を目指しましょうか。


って真面目かゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


まあ、仕事でも遊びでも同じ調子で真面目に考えちゃう性分でですね・・・・

今年の新夏パッケとかラグ缶とか、どういうぶっ飛んだ装備が発表されるか楽しみではありますが、本命の装備の上位互換は早々出ないと思いますので来年も優先順位の高いところにいます、タブン(え、アドラを強化する上位互換とか出ますか!?


とりあえず、サービス面に多々不満がありますが、ROにはまだまだ続いてほしいです。




IN率が低くなりますけど、レベル上げは優先に頑張りますかね。





あ、でも来年の精錬祭の前に究極がw