こんにちは~生徒会長です!

ようやく来ましたね!
楽しみにしていたお祭りです!



INできたのは23時以降でしたのでみなさんより遅いスタートでしたが、
screenBreidablik4271
この時間帯でもにぎわっていました。
重力がすごかったですw

最初に6000ポイントもらえましたので、全キャラで最優先にしていた裁きの靴を叩いたのですが・・・・





screenBreidablik4305
+7届く気がしない(´・ω・)
ギルメンがいくつか+7できていたのを聞いて察しました。
うちの子たちは精錬運なんてない!!!w
裁きも+6まで何度かいくのですが、7の数字が全く見えませんw

初日にこれをやられちゃうとただでさえ悲惨なあの待機順があるのに、さらにやる気ダウンしちゃいますw
私は打たれ弱かったのかな!?
いや、そもそも心底精錬祭は大して楽しみにしていなかったのでは!?

とか、マイナス思考になっちゃうのですが、仕事で疲れただけと思うのでリフレッシュしてこの祭り期間をいつものペースで楽しもうと思います。

気楽な気持ちで金策するなら(もしくは精錬運ないなら)、+7つくるより+6量産して倉庫にある程度の期間で貯めて売った方が欲しい+7装備を手に入れられるのでは・・・・?と考えてしまいます。

この記事でいろいろと叩きたい装備を書いていましたが、実際に経験すると「これはムリなやつだ」って本能が叫んでいるのでとりあえず+7めざすのは
+7裁きの靴!
が最終目標です(弱気
古びた?・・・知らない子ですね・・・・


一つのMDに限りポイントを10倍にしてくれる機能があるようで、うちのアドラーたちが久しぶりに
screenBreidablik4301
ビジョウ姐さんに会いに行ってきました。(ポイント360で3600に)
かわいいよ幻燈鬼ちゃんかわいいよ(*´ω`*)
「~アル」っていう口調で銀魂の神楽ちゃんを思い出しちゃうので、釘宮さんボイスで幻燈鬼ちゃんセリフが脳内再生されますw

くぎゅううううううううううぅぅぅぅ


ビジョウ姐さんと戦わなくてもポイントもらえるのですが、腐りかけのマグロを消費するためにもやっちゃいました。
screenBreidablik4299
深夜の3時ころ、集中しすぎて眠気が一瞬でふっとびました。
screenBreidablik4303
火力はないので耐性を優先した装備でいきましたけど、焦らずやれば倒せますね。
闇手のMaxHP・DEF性能に感謝です。


うちのジェネもMDまわし始めまして
screenBreidablik4313
証・装備狙いと
screenBreidablik4309
料理+パパc狙いと
screenBreidablik4317
レクイエム装備狙いで飛行船襲撃+呪いの剣士+サラの記憶だけやってます。
呪いでは聖属性のキャノンボールに+6試験ヘアで雑魚処理がはやいです(*´ω`*)


トレジャーハントもやってみました。
screenBreidablik4324
うちのメインABは以前のイベントで覚醒ローブ2着もらったこともあるのですが、まさかここでも服をもらえるとは、こういうことには運がある方なのかな・・・・?
とりあえず、カンカン装備に加えましょう(+6までだけどね)




話変わるのですが
screenBreidablik4208

売っちゃいました。
ライオット使う機会が最近減っているのもあるのですが
screenBreidablik4211
この靴を手に入れるためにやりました。
巡礼者の靴!
使った感想は一言で「やばい」で十分です。
この構成でまだディレイ89%ですが、LA打ち放題です。
これは手放せませんね。
スキルはプラエ5のままなので本領発揮してませんが快適です。
オデン2使えるように3次ポイントをイムポに使ったので、残り少ないですが、プラエ8サクラ5にできそうです。



さて、みなさんが毎回楽しみにしているラグ缶ですが、ラインアップが発表されましたね!
ラグ缶2018 June
rag201805
・・・・・・・だめだこりゃ\(^o^)/

いや、執行者の靴がありますから、珍持ちの人にはいいラグ缶ですよ?
でもね・・・なんかぱっとしないっていうのでしょうか。
MVPカードがいいとしても、他がですね。
AB持ちとしてジェミニ目がいいのでしょうか・・・・。
新装備も欲しくなるようなものは・・・・。
それにしても







深淵のドレスェ・・・・・・


今はお金も持ってないから出ても買えないけど・・・買えないけども!w
いつまた来てくれるのでしょうね・・・・
 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )




オマケ
screenBreidablik4327
ようやく親しくなりました。
頼もしい相棒になるまであと何百時間でしょうねぇ・・・・w
screenBreidablik4326
ようやく170歳になりました。
いろんなキャラに浮気すると育成が遅いです。