こんばんは~、生徒会長です。


皆さんGWはどうでしたか。
充実した休日を過ごせましたか。
私はGWなんてないのでいつも通りお仕事でしたが、ROに人が多くINしてくれると楽しみにプレイしたら・・・・





メンテ・不具合が続いていましたね(´・ω・`)


「深くお詫び申し上げます」って何回も謝られても、せめてワールドボーナスとか出すくらいのお詫びはもらえないでしょうか。
月課金で払っている時間を返せないなら・・・・・と、ちょっと「うーん・・・」で気分が晴れませんね。
好きなゲームだからなくならないで欲しいですけど、サービス面で見るとこんな傾向が続くようではさっさと散ってくれても構いませんね(ノД`)・゜・。


と、初っ端からこんな暗い話で申し訳ないです。



すっっっっっっごおおおおおく楽しみにしていたPSVitaのゲームが届きまして、この不具合祭りも相まってROには露店のためにしかINできませんでしたが
screenBreidablik4176
実はその前に一度お試しでギルメン募集をラザーニャでしました。
勧誘なんて上手くないし今まで1度しかやったことないんですが、お二方にお試しで入っていただけました(≧▽≦)
入っていただいたその日に歓迎会を険ジタとホモチャでやりましたw
いやー、お二方ともにすごかったです(*''ω''*)
深夜型なので休日前にしかお供できませんが、一緒にRO生活を過ごしたいですね。


今これを書きながら実は裏で
screenBreidablik4200
交換できたらいいのですが、来なさそうかなと・・・・
最後の猫缶を使って刺さっていたカードを剥がしましたが、そのまま売れるかどうか。

今まで支援としてヒール量にこだわっていたのですが、ディレイが気になり始めましてw
こちらの方の記事で興味が出てきました。
名無しでのME狩りについて検索してるはずが支援について読んじゃいましたw
なので、高ディレイがめざせる巡礼者の靴が欲しくなりました。

今はダークハンドセットで50%くらいできていて、それでもLA(レックスエーテルナ)は快適に打てます。
ペア~少人数PTで高ディレイの良さが活かせます。
が、ブラギのいない12人PTでも便利といえば便利ですw

金剛石の盾と靴がそれぞれ+7にできれば60%はいけるのですが、ディレイ以外の性能も優秀な巡礼者なのでできれば精錬祭前に手に入れたいですが・・・・さて・・・・






それで話が変わりますが、何のゲームを楽しみにしていたかというと



うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

仮面と白皇をプレイ済みで初代アニメも視聴済みです。
もうね、寝不足の日々でしたがやっと本編をクリアしました(≧▽≦)
何回泣いたことか・・・・

余韻にひたりながら仮面・白皇もまたプレイしたくなってきましたw
ROどころじゃないです。
いろいろと感想書きたいですけどまだ頭の中が整理されてませんから後々しようと思いますw



さ~て今日は回復剤を交換してしっかりと寝ます(*ノωノ)


最後に、ロックリッジクエストについてまとめた記事を書いてみました。
よかったら参考にどうぞです。