こんばんは~、生徒会長です!


本日2回目の更新!w
衣装命の私ですが、究極精錬のせいでお財布がすっからかんなので今回のコスタマを引けてないんです。
あぁ悲しいよう(ノД`)・゜・。





さて、本題。
ROプレイヤーの多くが楽しみにしているイベント、精錬関連がやってきます。・・・ハズデス。

1回も経験したことないので実際どういう仕組みかブログや動画などでの記録・報告でしか見たことがありません。
できる準備と言えば叩きたい装備の優先順位を決めることと、それらが成功した場合の値段調べかなと思います。
自分用メモも兼ねています。

(相場は2018年2月7日までに記録されているものです。値段適当なので参考には・・・・)

seiren


・究極精錬

1. +7ガーデンオブエデン ⇒+9(3G?)
2. +7ライオット ⇒+8(800M)
3. +7瑞々しいバラ ⇒+9(セリーヌリボンへ変更、500M?)


まあ、せめて3番以外は+8にできたらいいなという気持ちです。


・精錬祭

1. 古びたバレリーナの髪飾り ⇒+7(売却不可)
2. 裁きの靴×2足 ⇒+7(500M)
3. 覚醒ローブ×2着 ⇒+7(700M)
(4. セリーヌのリボン ⇒+7(800M)究極でバラが+9になればの話)
4. ダークハンド ⇒+7(700M)

-----------------------------------------------------------------------↑最低目標
5. ライオットチップ×3個 ⇒+7(200M)+6(150M)
6. ガーデンオブエデン×3個 ⇒+7(400M)+6(250M)
7. ホーリーステッキ×2本 ⇒+7(70M)
8. 聖なる白衣×3着 ⇒+7(70M)
9. シャドウスタッフ ⇒+7(60M)
他装備は+6までかそのまま素売りにするかと思います。

・・・・・どれだけMD、まわらないといけないのよw
1~4番だけは何としてでも達成しないと満足はしないと思います。
値段はともかく、そのまま自分で使っても損はしない装備ですし、倉庫に眠らせてから夏あたりに再販売したらいい値段になるのかなと・・・安易な考えですみません(´ ・ ×  ・ `)

心配事といえば1番が湾しか装備できないので、その子でMDまわらないといけないところですね。
でもブラギできるようになったら、もっと楽しくなりそうなので頑張ります!w

だいぶ相場が下がっている今のうちに叩きたい装備を買わないとですね。
究極精錬の効果が絶大でパッケの値段が買いやすくなってます。



目標達成したら1G↑は儲かるから楽しみですね。
というか、目標金額を設定しませんでしたね(*ノωノ)

・欲しいもの

1. +7深淵のドレス 700M
(2. +7セリーヌのリボン 800M)
3. アークビショップマーガレッタカード 900M
4. +9ホーリーステッキ×2本 600M

・・・・・なんという変態装備だ!wボス狩りする気満々な目標ですね( *´艸`)
2番は万が一自分で作れなかったときの話です。
そして聖杖は特化カードを刺す気なので、残り2本が欲しいですね。
ビッグベン・グレイヴミミック・修理型ウェルスギアの3枚のカードを刺したいです。
ウェルスセット以外はそろっていますが、1本しかないのでどれも刺していません。
まあ、+7のままでカードを刺しても十分効果はあります(計算機によれば)

装備がある程度揃ったらソロETにでも出かけます。
目標はミストレスc!w
売る人見たことないからこれはもう自力で出すしか・・・



と、こんな夢の話をしている生徒会長ですが叶うかどうかは日ごろの行いによりますね(´-ω-`)
究極精錬の結果はおそらく2月末、精錬祭は去年と同じなら5月くらいでしょうか。
さあ、みんなも頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!