こんにちは~、生徒会長です!


新リンク先を追加しました!
Breidablik Blog Antenna様です。
Breidablik鯖で活動しているプレイヤーのブログを集めたサイトです。
加えていただいて本当にありがとうございます!
これからよろしくお願いします!(*´ω`*)


(カード実装については記事後半にあります)


さて、みなさん、ワールドボーナス期間はどうでしたか?
生徒会長はTWOおばちゃんをデレさせるために通っていたんですが・・・・
screenBreidablik3032
ドロップなし
screenBreidablik3045
部品
screenBreidablik3068
部品・・・・
screenBreidablik3082
部・・・・品・・・・・
screenBreidablik3088
部・・・ってドロップなし









あれ?ボーナスは・・・・・?( ´ ・ ω ・ ` )

screenBreidablik3070
宝箱くれるサラさんを見習ってください、TWOさん。


こんな感じでワールドボーナス(笑)を過ごしましたよ。


↑の画像でお気づきの方がいるか分かりませんが、我が学園のアドラーが増えたのです。
そう、メインキャラの支援ABをリセットしてきました。
screenBreidablik3055
screenBreidablik3062
こんなに課金するのは今の究極精錬があるからです。
screenBreidablik3058
かなーり適当にステータスを振っていたので前からリセットしたかったのですが、純支援のままにするかどうか悩んでいました。
TWOだけじゃなくサラも他のMDボスもアドラで倒せることを確認しましたので、まわせるキャラを増やすために純支援をやめました。
エクスピアティオ・サクラメント・エピクレシスがとれないのですが、ラウダ系・クリアランスが最高値なのでET・グローザ・夢幻などでもサブ支援の役割をこなせるかなと思います。



そしてそして、リベンジすべくビジョウに会いに行きました。
screenBreidablik3013
オムライスは問題ないのですが
screenBreidablik3015
ビジョウはさすがに攻撃が痛くてSWを怠ると即あの世逝きですw
やった!倒せた!とすっかり油断したら・・・・・
screenBreidablik3016
そうだった・・・・この子たちがいたのでした・・・・と
仕方ないので、大人の力を発動させて
screenBreidablik3018
ビジョウ戦初勝利を獲得しました!ヾ(≧▽≦)ノ
イグ種の消費は20個くらいでした(ヒイイイイ
もうちょっと装備を整えてかつ3%回復剤を使わないと散財狩りになります。
大人の力を発動させたとはいえ、強敵に勝てたのは素直に嬉しいです。
次はジークなしで倒せることが目標ですね。

screenBreidablik3020
このサラさんとっても美しいですね!w
でも原作の方が好きですが(*ノωノ)
実はROの原作漫画を全巻もってるんです!
今では新品を手に入れるのは難しいんじゃないでしょうか。
でも面白いのでぜひおすすめです!



そんなサラさんですが、なんと!今日から!名刺を!くれるようになるんです!!!w
kue8e6000002zhle
(公式から画像を借りていますッ)
12種の新カードが実装されます!
しかもですね・・・・
kue8e6000002zjye
限定期間でドロップ率が!w
しかも、報酬に3%回復剤をくれるそうです!

もうこれはまわしまくるしかないですね!ヾ(≧▽≦)ノ
カードの効果は下記公式を確認してください:
英雄の痕跡&悪夢のジターバグに12種の新カードが登場!

私が欲しい!と思ったカードはですね
card
この3枚です。
ジターバグのカードなんて有能すぎませんか?w
湾・民もってるプレイヤーとしてはかなり欲しいですね(まあ、刺す装備が鎧というのは・・・


サラさんをソロで倒せれるようになってよかったですw
もう毎日サラさんに会いに行きます!( * ' ▽ ')~♪
ただ、ジターバグもソロはいけるんですが、時間がかかるから毎日は辛いですねw
休日に頑張ります!(しないフラグ


さあ、今日メンテ明けたらやることが決まりましたね!
みなさんも頑張りましょう!



オマケ
screenBreidablik3041
プラリネに子供が出来ました!(←違う
screenBreidablik3042
この子は露店用の商人ちゃんですw
パッケ買ったので新アカウント用の30日利用券を使ってみました。
screenBreidablik3078
というわけで、短期間ではありますが2PC目で商人ちゃんを放置します。