こんにちは~、生徒会長です!


今年二つ目の記事ですね!?



なんとかなるでしょう~とマイペースに敵につっこむ生徒会長ですが、
高額装備を買うとなるとそのように続けたらいけないとようやく自覚しましたので(←おい
計算機を使ってみました。

今とっても気に入っているアドラABで試しました。
TWOとオムライスじゃなかったアムダライスさんを対象にです。
adora 1
今はまだ裁きセットに対応していないスキル振りなので計算機では適切なスキルを振ってみました。
adora2
ラウダ系とクリアランスを最大に振ると
adora 3
100個くらいの青ジェムを消費するTWO戦が半分くらいに!?
adora 4
オムライスに至っては蒸発する勢いですねw
エウカリスティカを完全に切るから心配していましたが、これはもう速くスキルリセットしなければ気になりました!w

裁きの靴恐るべし・・・・
こんなすごい装備に見合うプレイヤーになりたいですね。
今は完全に装備に頼りっきりですが;;


というわけで、悪魔・不死・闇相手に無双するためにスキルリセットをしますッ
が、課金のタイミングがですね(´ ・ ω ・)
究極精錬のためにも今は我慢ですが、今年もあるか心配になります。
なかったら暴動起きそうですねww


まだまだやる気あるなら3記事目を書くかも・・・?(書かないフラグ