こんばんはー!生徒会長です。

本日3記事目ですよ~!
(あ、日付変わったからちがうかw)


最後の悪あがきもむなしく、ホワイトリリーは出ませんでしたッ

screenBreidablik2653

代わりに

screenBreidablik2654

マダオのグラサンをとってきました。
分からない人は銀魂を見ましょう!w


物欲センサー先輩が正常に働いています。


ガンランサスガード2個で運を使い果たしたと思った生徒会長。
それでもコスたま大復刻の大本命が来ました!

costama-girlsselection2

コスたまGirlsSelectionII

狙いはバニーヘッドドレス愛しさの欠片
樋口さん1枚を突っ込みます。

早速伊豆へ卵を割りに行きました!w

screenBreidablik2686

まずは4個!

screenBreidablik2688

きたあああああああああああああああああああヾ(≧▽≦)ノ



そして残り6個追加して割っていくと

screenBreidablik2690












fu (2)

fufufu

fufufufu

( * ´ ω ` * )ふふふふふふふふふふふ

fufu (2)

まあ、ね、ほら、つうわけよ



暁のヨナというアニメのハクと同じリアクションの私。
欲しいものが出る奇跡。
物欲センサー先輩からの遅くなったクリスマスプレゼントですよw

screenBreidablik2693

screenBreidablik2694

貯まった10ポイントの使い道はまだ考え中ですが、生徒会長の大復刻こすたまはここで終了させていただきます。

うん、満足☆