こんばんみー生徒会長です。

風邪がやっと治りました。
だからといってまた無茶をしてはいけませんね。




鳩MDとロックリッジしかやることがなくなった平和な日常が戻りましたので
倉庫の整理を始めました。
screenBreidablik2503
貯まった武器をNPCに売ったり(露店はもう売れないですね)
screenBreidablik2517
ついにクホホする覚悟をしたり(カンカンしなくてもいい値段します)
screenBreidablik2522
安全圏?wにとどめたり(まあ、+1からクホホする精錬ですがw)
screenBreidablik2541
貯まったバブルガムを噛みながら幼女を追いかけまわしていたり・・・

最近露店で売ってもサバキャンされたり、中々売れなかったりするので
即金が欲しいときはこういう収集品とかのNPC売りは助かりますね。



狩りも一応やっていますよ?w
screenBreidablik2533
獄行くときに研究記録10個が必要で、一々買うのはもったいないので自力でとってきました。
screenBreidablik2534
思念体の血も落ちるから地味に金策になっていたりしますw

お気づきの方がいると思いますが、そうです。
湾の服の色を黒色に変えました!
やっぱり金髪x黒服がいいですねッ
(キャラクターページの画像も更新しています)

そして時間が合ったのでTWOのMD入場クエストをやってきました。
断言しましょう。
クエストが嫌いであると!w
screenBreidablik2549
そのままTWOソロをやってみました。
screenBreidablik2550
まさかの勝てました。
167にもなればそりゃ勝てますね。
おばちゃんはデレてくれませんでしたが。
いつか名刺をくださいね。
screenBreidablik2551
よく調べずに武器を人間形DIVAにしていましたw
でもあっさり終わっていたんです・・・・
メタリック連打してたらいつの間にかおばちゃんがいらない収集品を置いて倒れましたよ。
ボスよりも道中のMOBに囲まれて危なかったですw

これからはTWOもまわしてみます。
名刺くれなくても頭装備だけはいっぱい欲しいですね。
12キャラ分そろえてみよう!w(そろえられないフラグ


そしてそして、私の生きがいのこすたまを引いてみました。

コスたまFrozenパック
コスたまPartnersパック
以上2個ずつやってみた結果

リーフかアミストルが欲しかったんですが
screenBreidablik2539
レアだけどいらにゃいw
screenBreidablik2532
 Σ( ゚ д ゚  )



ムートンライフを狙った結果、別のレアが!w
物欲センサー先輩、感謝いたします。
これらを売って装備を買ってきます(売れるかどうかが問題)
あと2個でアリスかニーズヘッグの交換ができるんですが
もう少しで本命のこすたまが来るので我慢!w


まだまだ引きたくなる衝動を抑えて次は箱を開けてみました。
screenBreidablik2545
50個!
不思議な石を貯めて名無しクエストを省略したいな~と考えています。
結果は
hako
50箱中10個来ました。
いや~箱を開けるの楽しいですね!w
小学校時代、クリスマスにプレゼントを開けるときと似た楽しさがありますよ!w

反逆の箱は名誉の勲章10個と交換で1個もらえます。
買い取りに勲章を投げるか、箱を開ける楽しみとまあまあ使えるアイテムを得るか・・・・



ところで、究極精錬って来年あるのでしょうか。
私は今年休止しておりましたのでしていませんでした。
買った+7エデンを+10にしたい願望があったんですが、動画などで調べると5枚入れても+9になれるかどうか難しいみたいですね。
こすたま以外精錬やらラグ缶やらに運のない生徒会長なので課金は控えめにします・・・w
楽しみですけどね!w