お久しぶりです!生徒会長です。
10月2回目の更新!?w

 深淵の回廊は終わりましたね。
ホムの好感度1回用のコインしか貯めてませんでした;


新しいイベントはハロウィン系ですね。
screenBreidablik2072
このペットが欲しくて今日はクエストしてきました。
骸骨の猫ちゃんことニブルキャット。
screenBreidablik2070
なんですか、男性プレイヤーのみなさんへのご褒美ですか!?w
そんなことより、テーブルの上のお菓子に目がいっちゃう
生徒会長はクッキーを食べてきました。
screenBreidablik2074
まさかのモンスターへの変身ができるアトラクションもあって先生へ変身してきました!w
街に出てもそのままいけたらもっとよかったのに・・・・



久しぶりにやる気が出ましたのでギルメンと生体2で遊んじゃって、そのまま獄を覗く流れに。
まさか入口に早速お出迎えしていただけるとはw
screenBreidablik2064_LI
レベル120代でいくところじゃないですね!w




そして、飽きやすい生徒会長はイメチェンしてきました。
screenBreidablik2076
ピンクも好きだけど、やっぱり黄色ですね。
この緑色を黒色に変えてくれたらなと思います。
ABや湾の黒色の服が大好きだからジェネでもやって欲しかったですね。

今度、課金する機会があったら湾を黒色に変えようと思います。
なんか、黄色x黒色か、ピンク色x黒色の組み合わせがやめられないですヾ(≧▽≦)ノ



記事のタイトルにピンときた人はいるんでしょうか。

こちらのアニメの主人公のセリフなんです。
最近、これにはまってますw
ネトゲーやってる社会人には特におすすめします!w
昔は私もネトゲーの空気がうまかったけど、最近はそうでもないみたい・・・悲しいかな。




やる気がなくなってる+リアルの忙しさもあって
ブログの更新もROのIN率も減って休止しようと何度も考えてましたが露店が気になりすぎて、
覗くためだけにINしてるようなものですw
来週の新しいコスタマが気になるので、絶対INはします!
かわいい系があったらいいですね~