こんばんみー、生徒会長です!
日曜日が台風のおかげでお休みになったのでひゃっふーしました!w




screenBreidablik1792
まさか、この衣装が80Mで売れると思わなくてですね。
一番売れないだろうなと露店に置いたのに欲しい人がいらっしゃるんですね!
歩く時のエフェクトがとてもいいんですよ、この衣装!


収入もあれば、また出費がですね。
screenBreidablik1790
screenBreidablik1793
screenBreidablik1800
ゼニーが飛んでゆく~| д ゚)
+8の機械植物がこの値段で売られているなんてね。
威力が上がりましたよ、確かに。
ただ、ライオットはずすと被ダメがやばいことになります。
ライオット+A-Defの効果は偉大なんです( ^ ω ^ )
この機械植物帽セットはPT狩りか、ホムが育ってから装備します。

飛行船襲撃MDはいつもメカや連を見かけますが、まさかの聖職者しかいない場面が!w
記念にssしてきました。
screenBreidablik1780

アミストル衣装が欲しかったんですが、30Mはちょっとと思ったのでまた冒険者リュックを。
screenBreidablik1785
まじでか。
そのタオルみたいな衣装も縫ったんですね。
魔法じゃなくて地味に縫うんですね!?w
screenBreidablik1787
叫びながら作業しないでください。
screenBreidablik1789
ちゃんとした衣装ができるか心配でしたが、案外いいできのようです。
これで愉快な仲間たちと登校してきます(* ´ ω ` *)

そしてそして、本日メインの話題。
screenBreidablik1807
タイニーワールド再び★
screenBreidablik1812_LI
ラグホでINしていたギルメンと蟻んこでヘブン状態を楽しんだ後に、タイニーに変身。
ラグホ終了時間までタイニー広場を繰り広げました。
可愛いジェネさんが最初のお客様です。

そしてノリのいい通行人たちも加わって・・・
screenBreidablik1814
増殖するタイニー!w
養子タイニーかわいいいいいいいいいいい
screenBreidablik1821_LI
ABさんにパシャリと撮られるタイニー広場
screenBreidablik1834
一列に並ぶタイニー。
お好みのタイニーをお持ち帰りしてどうぞヾ(≧▽≦)ノ
screenBreidablik1844
観客も増えてライブを始めそうな勢いですw
いやー、可愛いは正義ですからね。
狩りで疲れた皆さんの癒しになれたようでなによりです。
screenBreidablik1850_LI
ラグホ25時までのはずなのに、落ちない!w
タイニー効果ですね(←違う

まあ、その約2分後には容赦なく召されましたがねw
こうして一日を終えました。
こういう過ごし方もあるROが好きなのでやめられないですよねw




オマケ
screenBreidablik1799
船長からプレゼントが!w
500kで売ってみますね船長。