こんばんみー、生徒会長です!

明日は8月30日であのパックが発売されるのかドキドキしながら明日を待っています。
だって、速く古びたバレリーナを+7にしたいんです・・・
でも来そうにないですよね・・・_(:3 」∠)_


さて、日課ばっかりだと飽きますので違うことを。

この間はフリマに参加してみました。
すっごくいいですね!w
screenBreidablik1617_LI
違う街並みで露店を回るのも出すのもなかなか楽しいですね。
主催者様、ありがとうございます!



そしてまた高い出費をしましてね
screenBreidablik1611
これでちょっとずつ生体対策を進んでいます。
あとは+9レクイエム鞭を探しています。

というわけで試し切り
screenBreidablik1623
おー
screenBreidablik1624
いけるいける!ヾ(≧▽≦)ノ
screenBreidablik1626
セイレンも注意すればいけます!w
screenBreidablik1629
あッ・・・・・・・・・
screenBreidablik1633
うん、光ってるやつに手出したらアカンw
エレメスくんのSbr?が痛い痛い(ノД`)・゜・。
ハエもってないので飛べないんです(もってこい

生体はやられる前にやる寸法だなとプレイしていて思います。
威力を高める装備をそろえないとですね。

床ペロ前提ですがソロでも狩れるようになりましたので休日とかで行ってみたいです。
まあ、収集品とこの緊張感を求めてるので床ペロで経験値を失っても平気ですからね!(震え声

こんなところに先生を連れていけないのが残念ですね。
何度も床ペロして生徒会長見てたら気まずいどころか険悪な関係になりそうですw

そういえばアルクイエン手に入れたから生体1も楽勝になったじゃない?と思い
screenBreidablik1646
チュウチュウトレインしてきました。
アルクイエンのおかげは勿論ですが、レクイエム武器も欠かせないですね。
生体2もいけましたけど、弓と魔が相変わらずうざくて!w

ちょっと生体の住人になれるようにしたいですねw( * ´ 艸 `)



休日の大半はですね、ROじゃなくてアニメ見てました。
なんかようつべのお勧めで出てきたのでぽちっとしたら見事に再燃しちゃって・・・
何ってGUNDAM SEED DESTINYですよ。
誰が何と言おうとこのアニメは大好きです!(* ' ω ' *)♪
勿論前作もですよ!

GUNDAM WINGも大好きです。
この辺は私の世代でしたね。
GUNDAM 00はなぜか見なかったんですが;

いやー、FREEDOMもSTRIKE FREEDOMもいいんですよね!(* ´ ω ` *)
g4
g1
g3
g2
もうお前ひとりで十分じゃないかなってくらい無双してましたねw
見てて楽しそうです。

小学生~中学生のときに見てましたから色々とストーリーについて分かりませんでしたが、
今見直すと「そうだったのか」ってなりましたね。

ああ、でもアスランのヘタレさは今でもイラっと来ましたけど!w
オーブ戦でキラにやられたの見てすっきりした私です。
まったく、泣いているカガリを放っておいてなにしてんの<( ` ^ ´)>プンプン

って今ならザフトに戻った事情を理解できるようになりましたけど。
居場所もなく自分の無力さを感じてるところに口の上手いロン毛に口説かれたらしゃあないですねw
テレビ版では放送されてませんでしたけど、終戦後はオーブに戻ったからアスカガ復縁のチャンスが(* ´ ω `*)コノカップルスキ

おっと長々とすみません。
そのうちROの新キャラにガンダム関係の名前を付けちゃいそうですが、自重しますw
明日は早起きして日課してきます(夜のMD待機数は異常w