こんにちはーお久しぶりです!
おサボリ魔の生徒会長です。

 

ブログはあまり更新していませんが、イベントにはぼちぼち参加してますよ!?
レベル171の湾とジェネをレベル175にあげましたからね・・・!

 復刻コスタマの方は第2弾に更新されましたので、欲しかったヅラウィッグを交換すべく、コスタマをたたき割ってきました!

20220316

2月のラインアップと違ってあまり引きたいものはありませんでした。
倉庫がいっぱいだから何とかしなきゃ・・・

ウィッグの交換ができましたが、どのキャラに着せようか迷っちゃってます。
いや~ピンク色かわいいですね( *´艸`)白色の色違いも作っていただけないかな~


さて、題名について。

202203162

以前の記事で書いた通り、ちゃぷちゃぷを叩こうとレイヴン様の足元へ土下座してきましたが、4枚使って+8が全く動かず、お腹だけが痛くなっていた私の究極精錬。

あと5枚もありましたが、今日はもうやばいねとやめておきました。


代わりに、露店鯖で売られていたABにとっての夢のステッキを買ってきました!!
大司教やら治癒やら剛体やらがエンチャントできるなんて!!!

ガンホー様ありがとうございます!!!(*ノωノ)
久しぶりにめっちゃ欲しいAB用装備ができました。

202203163

無駄に貯まっていた改良オリを使って+7へ!

202203164

ポイントで交換した分と露店で買ってきた分を合わせて、とりあえず大司教1をエンチャントしてきました。

48個・・・うむ、これは不穏な・・・

さて、エンチャントも成功したので+8に挑戦しようとアビダブ様に持っていった結果。

202203165


え・・・?w


202203166

うん・・・・?w














アビダブさん、+7を+3に下げただけでなく、
+4→+3まで下げやがりましたヽ(`Д´)ノウワァァァン


究極精錬で痛くなったお腹がまた痛くなっちゃったよおおぉぉ

仕方がないので、群星と交換したかったウェブマネーを微力へ交換して


202203167

ストレート+7へやってくれました。
初めての利用でしたが、スズメ様はちがいますね!?

無駄に貯まったとはいえ、何も成果が得られないまま改良オリが消えたらどうしようと、もう一度アビダブさんへ再びお願いしたら

202203168

ようやくですか!w
ありがとうございます(´;ω;`)


とりあえず、大司教2を付けてこようかなと、またまた人形をプレゼントしにいったら

202203169


えぇ・・・・・

大司教1とは比べ物にならない沼り予感!!!


2022031610

エンチャントは沼しかないから、やけくそになってレイヴン様へもう一度頼んでいきました。

2022031611

やっぱりAB装備なんですね?!

1回で成功しちゃいました・・・!!!
ちゃぷちゃぷのあの悪夢はなんだったの・・・・。

AB愛はこんなときに発動するのね、パナギアの時と同じだねえええ。゚(゚´Д`゚)゚。ウレシナキ

まだまだ4枚残ってますが、もう終わってもいいやw

ちゃぷちゃぷはもう動かなさそうだから、お腹が回復したら粛清の靴を叩いてこようと思います。

精錬で悲しくなったり、嬉しくなったりと、ジェットコスターを味わった気分です。


2022031612

その後、ゼニーがブラックホールに吸い込まれるがごとく露店の人形を買ってきて、
何とか大司教2が付きました。

治癒にするか剛体にするか悩みつつ、人形の買取を頑張ります_(:3 」∠)_

今度はエンチャントの沼でお腹にダメージがいくやつね(›´ω`‹ )



夢のステッキについて語りたいですが、今度の記事に書きたいと思います!












オマケ



スイッチ版出ちゃったああああああああ
勿論、買いましたとも★