おはようございます~生徒会長です!

ブログ更新を長らくサボってしまいました_( _´ω`)_ペショ




この間のラグ缶で当てたジェネ用アクセ。
実はそのアクセのためだけにスキルリセットしてきましたよ。

screenBreidablik830

このアクセはやばいくらいに便利です!
インデュア効果が一番やばいですね(語彙力

うちのひ弱なジェネにとっては神アクセですね。
攻撃されても問題なく敵に近づけれますからね!

しかも何よりトルネ中は必中100%になっちゃうから必中装備を気にしなくて大丈夫!
(覇王は要るけどねッ)

このアクセが登場したラグ缶が販売中のときは300Mとかの値段でしたけど、いやいや、効果の割に安いなと思いましたよ(; ・`д・´)
ジェネで狩してる人が少ないからかもしれないけどw

ラグ缶で再販されたら買うことをお勧めします(ΦωΦ)



足の速さと座り方の可愛さでジェネ>メカな私ですが(←
メロンフェスタでB鯖にメカを作ってきちゃいました。

screenBreidablik894

だってね・・・・

ジェネは精錬できないからね(´;ω;`)ウゥゥ

ルキフル精錬のあまりのポンコツさにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなったことがこのメカの誕生の理由。

アルカナとか暴走とかシンソウとか、精錬値の問題はあるけど確定でエンチャントできるなんてすばらしいじゃないですか。
もうメロン武器を精錬するしかないとそこまで大したことない努力して素材を集めて交換してきましたよ。

うちのメカとようやく働く気になったルキフルのおかげで+8の杖を手に入れてとりあえず暴走をエンチャントしようと

screenBreidablik859

(´・ω・`)


ごめん、桁間違えてないかな(´*ω*`)
うん、そうだね、すこし考えさせて?w




エンチャント材の数を見なかったことにして、イベントを過ごしましたとさ。

screenBreidablik899

なぜか+8を3本できちゃいましたけど、+9へ挑戦する気力と勇気がありませんでした。
_(:3 」∠)_

screenBreidablik897

その他の素材は回復材へリサイクルしてきました。
衣装も欲しかったけど、そこまで集める元気がない(夏バテ

このイベントで必要な素材はドロップアイテムじゃなくて自動で手に入るから集めやすかったです。
武器を作るのも良し、素材交換で回復材を手に入れるのも良し、討伐やらで育成しても良しな★5付けたいくらい有意義なイベントでしたね(*'ω'*)

精錬祭と深淵の回廊と同じように定期的に開催してほしいです(≧▽≦)













オマケ

screenBreidablik847

グローザぱぱが可愛かったイベントでしたw
メロン武器所持でグローザぱぱとかジラントままが弱体化とか、そんなことありませんかね?