こんばんは~!久しぶりの投稿ですね!

 

伊豆のイリュージョンダンジョンが実装されましたが、全く行かずに・・・
というかROはおサボリ気味です。


オイルの結果を書くのすっかり忘れましたが、今年は大した結果ではありません!w


screenBreidablik810

オイル4本でこの結果です。
究極精錬と違って苦い結果になりました!w
いや~長司祭の指輪をね・・・全部言わなくても分かりますよね。



オイル結果はこんな感じでしたが、今月のラグ缶は何故か

screenBreidablik811

ジェネ用のグローブを引き当て

screenBreidablik821

さらに2個目まで

screenBreidablik812

そして全く持っていない職のアクセまで

前回の皿専用の中段装備が入ったラグ缶も引いてみましたが、全く何も出ずに今月分はこんなに恵まれちゃってます(*ノωノ)
悲しいオイル結果なんて忘れるくらいの嬉しい引き当てっぷり。

長らく放置していたリーパーで遊んでみようと、今月のラグ缶での本命はスカルリングでしたが、スカルリング以上の指輪が来ちゃいましたので早速売って本命は露店で買いました。

職アクセは買えましたが、うちのリーパーはパッケ装備しか持ってないので、武器を買ってきて貯まりに貯まった改良オリを使ってきました。

screenBreidablik818

精錬祭のときのGoSでデレてくれなかったアビダブさんだったので、出来るとは思ってなかったのよ!w
朽ちたガーデンナイフが一番強いと思いますけど、最近はあまり露店に見かけないのでとりあえず大罪武器で遊んでみようと思います。






遊んでみようとは思いますが・・・・
予約していた大好きなゲームが届いてしまったので、ROはおサボリ気味です。



kengakimi

ただの乙女ゲームですが!w

PSvitaのときに初めてプレイしてハマってしまった乙ゲーです。
まさかswitchにも移植していただけるなんて、嬉しすぎて豪華版を予約してきちゃいました!

もうニヤニヤが止まりません(*ノωノ)

というわけど、ROはしばらくは露店を見るだけのゲームになりそうですw














オマケ

たまーにROに入ると夢幻異形に連行されるのですが、ある日の異形の生体階

screenBreidablik822

セイレン一筋と言いながら乙女ゲームに現を抜かしている生徒会長。
この主張の激しい討伐表示はセイレンからの嫉妬ですかね(←チガウ