こんばんは~生徒会長です!
究極精錬の前に、職パッケ装備の精錬祭を楽しんできました。




screenBreidablik474
ジェネ肩は+9

screenBreidablik481
ジェネ鎧は+10

screenBreidablik496
そしてAB杖は+9の結果となりました!

screenBreidablik483

これが覇王ですか(*ノωノ)やったね!

前回の記事のも含めて、合計職パッケ7個(ジョブストーン合計21個)を使い果たして、
ジェネ肩+8⇒+9
ジェネ鎧+8⇒+10
AB杖+7⇒+9
運がいいのか悪いのか分かりません。
究極精錬よりも、まだ気持ち的に楽ですw



早速これらの装備をウルド鯖へ移動させて、訓練の間で育成を始めてきました。

screenUrdr004

平日の昼間だから当然でしょうけど、この平和な待機数w

だらだらと3時間くらいトルネードしてレベル157→レベル166へ(教範あり+711衣装)
ほとんど回復材要らずでした。

screenUrdr005

鎧は強制的に聖属性になるから、エンチャントで火属性にしてきました(本当は闇がいいけど、全く付きませんw)

職パッケは育成用に超~便利だから、ワールド倉庫のスタンダードでも移動できるようにして欲しいですね。
未転生から3次職まで、ず~っと使えます(*´ω`*)

screenUrdr010

貯まってたガムを噛んだ結果。
子悪魔の角がいっぱい落ちて幸せwこれで回復材の交換材料に困らなくて済みます。
一番の狙いはエルオリですけどね。








そして今更ながらY鯖の蜃気楼を覗いてきました。

screenYggdrasill2002

横湧きが激しすぎて、パニック!w(;・∀・)
エフェクトを切らないともう何も見えませんw

screenYggdrasill2003

風・水・地に当たりましたが、地が一番厄介と思います。
スタンに石化があって、加えて致命的な傷?で回復量減少されて床ペロリ。
エルヴィラキャンディー必須ですね。

ギミックやらが未だにどういう仕組みか分からず、とりあえず回復に専念しています。
蜃気楼の一番難しいところは、リザできる回数が限られているところです。
そしてティアマトと違って、倉庫を開いたりアイテムを補充したりするタイミングが限られています。

報酬経験値を目当てに参加していますが、ティアマトみたいなマップの仕掛けがないせいか、あまり楽しめられず_(:3 」∠)_
2月24日の拡張階層がどうなるかですね~