こんにちはー、生徒会長です!

i
昨日はお出かけでパスタを食べに行きました。
食後は甘々なキャラメルホットラテを飲んで満足しました。



d

そうかそうか。それはよかったな。





i

はい(ソワソワ)



d

まだ何かあったのか?




i

ふえ!?えっと、いや…なんでもないですすすすよお!?



d

…。( ^ ω ^ #)




i
ごめんなさい、ありましたああああ。
これですよ…



image3image2


d

目と肉球が見えるな。
なんだこれは?



i

えへへ…(´へωへ`*)





image4


にゃんこ先生です!!!!!!

i
UFOキャッチャーでとってきました!
もうですね!可愛くて可愛くて、昨日から夢中なんですよおおおおお.。゚+.(・∀・)゚+.゚



d

おまえ、クレーンゲームに貢いだのか…




iいいじゃないですか。たまには。すごい久しぶりですよ。
見た瞬間、かああいよおおお持ち帰りいい(レナさん風)ってなったんですよ。
周りはキッズだらけでも気にしない20代女性でしたけどもw
(ソワソワ)


d

隠してるものまだあったらさっさと吐け。




i
Σギク
えっとですね…。
可愛すぎてですね…







image5

2匹いただきましたあああああ

d

一体いくら貢いだんだ…(´・ω・`)




i

コスたま10個は買える値段でしょうか(* ‘ ∀ ‘)



d

こいつ!そんなに使ったのかああああああああ( # ゚ Д ゚)
しかも、わしという先生がいながら、他の先生に夢中だと!?



iお母さんにも呆れられたんですが、満足してるのでいいんです!
それにこう見えても今まで1,2回でとれてたんですよ!?
中学校の時のお小遣いはもふもふちゃんたちに変わったほど通ったんですよ!?
でも><にゃんこ先生がいたクレーン機は確率台みたいなものらしくて、しかも落とし口に壁までされちゃあ、貢ぐしか…(ノД`)・゜・。

d
言い訳はもういい!
とっととこっちの世界(RO)へ帰れ!




i
はい、もうINしてますよ。
露店中でひざの上にはにゃんこ先生で夏目友人帳を視聴中です(*ノωノ)



d

…。




i

あれ?先生、どうしました?



d





i

せんせえええええええええええええ




しばらくは先生に口を聞いてもらえそうにないです。