こんばんは~生徒会長です(*'ω'*)

深淵の回廊があっという間に終わりましたね。
寝不足の1週間でした。



screenBreidablik573
無事、アルカナのエンチャントができました。
使い道が・・・・どうしようかな。


screenBreidablik576
ティアマトでは、魔女ジラントの部屋のモンスターを頑張って抱えてみました。
完全回避じゃないのでアスムでなんとか耐えていましたが、よく分からない痛~い攻撃があって、一瞬で床ペロしてました。
私が抱えてたMOBが、隣の完全回避のABになだれ込んで非常に申し訳ない気持ちでした・・・
本当、もろくてごめんなさいいいいいい(´;ω;`)

次回の深淵の回廊までに対策と装備の準備をしたいです。

お仕事がある日はずーっと夜の部に参加しましたが、未クリアが多かったですね。
すっごく悔しいですが、同時にすっごく楽しかったです。
こう、クリアできないほど燃えちゃいますね?w

ギルドの皆さんと一緒に北ルートを移動してきて、しかけを覚えたので今度は西か東をやってみたいです。



さて、次回のティアマトのために、早速装備を一部更新してきました。
screenBreidablik586
盾に石化対策を取らなくていいように、お高い買い物をしてきました。
ティアマトだけじゃなくて、獄にもいけそうな装備ですw

支援の装備をこうして更新しましたので、例の記事にも追記しています。

巡礼者に次いで、素晴らしい効果をもっています。
LUKに振れば攻撃職でも使えるので、ジェネで活かせるかいろいろとやってみたいです。


支援だけじゃなくて、実はWLも装備を更新して
screenBreidablik574
WLパッケを1個買って獄に行ってきました。
毒コンビのみ鯖セットで、それ以外は堕天使セットでひたすらHI連打、民・湾・ジェネよりも処理が速いです。

満足・・・のはずですが、やはり壁がいないとなーんにもできないので、多分、そのうち猫でソロを目指し始めるかもですww



深淵の回廊が終了して、今度はイリュージョンダンジョン関連のイベントが開催されていて、LV160↑のレベル上げがやりやすくなっています。
illusiond

うちの支援と民でまわしていて、ひたすらジョブ( ゚Д゚)ウマーしてます。

イベント配布の衣装を着て、イリュージョンMOBに変身したら、とんでもない特殊効果を手に入れられるので狩りが楽々とできちゃいます。
LV160↑を持ってる人にはぜひおすすめします。







オマケ
screenBreidablik542
聖職者の醜い戦いストレス発散