こんばんはー!生徒会長です。

リアルの生徒会長は転職して数ヶ月経っていますがまだまだ覚える業務がいっぱいで
本当はROしてる場合じゃないですけども!!!w

ガンバリマス


さて、9月のイベントチェックをしてきましたが
september
ブースターチケットですと!

去年の年末の経験値報酬もそうですけど、レベル上げが楽な時代になりましたね!w
新しく作成したABとWLがいますが、このチケットは断然WLに使いますね。
ABはスキルリセットしてMEとったら名無しでレベル160はすぐですもん・・・w

なので~
screenBreidablik5275
早速レべル130になってロックリッジしてきましたとさ。
ほんと便利な時代ですね。


今月はワールド倉庫以外は大きなイベントもなく、ひたすらレベル上げ用の報酬期間みたいですね。
ところで深淵の回廊は・・・?w

不安になってきましたぞー!




そんな生徒会長のもとにやってきました。
kue8e600000356bh

巨大な猫が「肩にかける物」で登場!「コスたまHolyDarknessIV」

リボンもいいけど、猫の存在感が圧倒的過ぎてw
大して課金できない財布の状態なので1個だけ引いてみました。
screenBreidablik5281

まあ、どうせ当たらないからいいもんね~という気持ちでたたき割ると!












screenBreidablik5284
(   ゚ Д ゚ )




この流れ何回目よw
衣装好きには嬉しすぎる運ですね!w



早速可愛がりましたとも!!!
(* ´ ω ` *)もふもふ~
ぽっちゃりお腹をなでなで~
あー癒されるー( * ´ Д `)ハアハア

みなさんもぜひこの猫ちゃんに癒されてください!w
(リアルは犬派の生徒会長である)









オマケ
kilal
完結するまで見ないでおこうと思ったのに、Youtubeでアルカちゃんのサムネ見てしまいまして、その可愛さに抗えませんでした!w
この兄妹・・兄弟?wのイチャイチャがたまりません、大好物です!w
(本編は見てないという・・・_( _´ω`)_ペショ)