こんばんは~生徒会長です!

ROへの意欲すこーしずつなくなってきたから早く深淵の回廊来て!w


先日久しぶりにGHMDにいってきました(ハード版!)
screenBreidablik5237
ABコンビで暴れまわって、死体の位置をド忘れして蟲にやられるというお約束ハプニングも起きて

screenBreidablik5240
ラスボスを蒸発させる流れまではもうお決まりですね。
ジェム300個持ってきたのにジュデでも十分な威力が出て、自分の廃人への道が順調に進んでいることを再確認して引いていますw
あれ、でも今のROならこれが一般人レベルなのでしょうか(*´ω`*)ンナバナナ



前回記事でジェネ用のDIVAを買ってジタバグで試し打ちをする予定と書きましたが、今日いってきました(なだらか道)。
そして結論





screenBreidablik5260
ゴッズソードすごい!


っておい!w
+9退魔短剣、DIVAブレイドとこのゴッズソードで試しましたが、退魔武器は安定の強さに対して、通常攻撃でも十分に強いゴッズソードがやばかったです。
ソウブレイカー!の発動率が結構よかったですね。
不死・悪魔に+30%ダメとか、基本性能も素晴らしいです。

DIVA買うんじゃなかったね


screenBreidablik5263
なだらかでもそこそこお小遣いになります。
カードの夢もありますしね!



さて、深淵のドレスを買おうと貯金中の生徒会長が

screenBreidablik5246
違うものを買っていますw
もうね、深淵のドレスが露店になさすぎて諦めていますw
誰か在庫を買い占めてるのですか?
それともラグ缶をどんどんまわすように運営様がひそかに・・・・・
なんていう被害妄想をしてしまっていますので、気分転換に別装備に目を向けました。


どうして今更ポロロッカを買ったかというと

pororo2
こういう装備で

pororo1
こういう結果が期待できるみたいだからです(*´ω`*)
ラクリマもポロロッカも鯖靴ほど高くないのにこの威力ってやばくないですか。
カトリーヌ様のWB並みに楽しめますね、ひゃっはー!w

うちのレベル170WLはWBとフロストノヴァはとっていないので、若いWLちゃんに持たせています。
いやーこれでイフリート様も安心していけそうですね。

WL持ちの初心者さんは、捨て値で売られちゃってるポロロッカを今こそ買うことをおすすめしますよ(*´ω`*)





オマケ
screenBreidablik5229
うちのキツネ: 若者は言葉遣いが荒くていけないわね。

火狐をさしおいて取り巻きの分際でイリュDに登場する狐ちゃんたち・・・
火狐ドンマイ!w